第3話

どうする?(彼氏組)
3,452
2023/07/04 08:39
🖤side
今日は、俺の家で明日の会合について4人で話していた。
岩本照
お前ら明日の会合行くか? 
ちなみに俺は行くつもり
目黒蓮
俺も行くつもりだよ
宮舘涼太
俺も
向井康二
えっ、嘘やん!俺だけやん決まってへんの  でもなボソボソ   いやボソボソ
まだ康二は、決まっていないらしくずっと一人で何か言っている
岩本照
まぁ言いたいことはなんとなくわかるけどな
宮舘涼太
そうだね。今回はお店が特殊だからね。
向井康二
そうなんよ〜。それがなかったら行くんやけどな〜
そう、今回会合がある場所はいつもと違う
向井康二
だってその店は‥‥
目黒蓮
男娼が接客するもんね。
向井康二
おーい、めめ俺の言葉取らんでや~
目黒蓮
ごめんてww
男娼といっても鼻から上はお面をつけているから声と体格ぐらいしかわからない。
岩本照
でも行ってみるのもいいんじゃない?
宮舘涼太
これからそういうの増えるだろうしね
俺と照くんが頷くと‥‥


















向井康二
おっし、俺も行く
目黒蓮
おっいいね。
みんなで仲良く参加しよ🎶
岩本照
決定だな
宮舘涼太
そうだね






目黒蓮
ところで、みんな明日どうやってそこまで行く?
学校あるし家に帰る暇ないよ。
岩本照
そうだな
向井康二
考えてなかったわ∑(゚Д゚)
宮舘涼太
じゃあ、俺の家の車で行こう。執事に頼んでおくから。
明日、みんなでそれに乗って行ったら間に合うでしょ?
向井康二
それいいな👍🏻
目黒蓮
いいと思う
岩本照
舘さんの家がいいのなら
宮舘涼太
それは、問題ないよ。
じゃあ荷物は各自明日学校に持参ね。
目黒蓮
了解です。
向井康二
了解🫡
岩本照
OK





すると廊下の方からドタバタと音が聞こえてきた。
⁇⁇
ヤッホー、めめ、康二くん、舘さん、照くん
彼氏組
ヤッホー、ラウール👋🏻
ラウール
キャハねぇねぇ明日僕たちの入学式だね。
目黒蓮
そうだね
向井康二
楽しみやわ〜
ラウール
それは置いといて、明日僕も会合参加することになったからよろしくね。
彼氏組
えっ⁉︎
ラウールが会合に参加する⁉︎ 
岩本照
ラウール、それはやめとけ。また別の会合にしよう。な。
ラウール
えーもう申し込んじゃったからヤダ
向井康二
お、俺辞退届け出すから一緒に遊ぼ、な!
ラウール
俺だってみんなと同じ歳なんだからちょっとは大人の世界に入りたいの!お願い!ダメ〜?😢
(まぁ漫画で見た感じかどうか調べたいだけだけどね🎶)
彼氏組
うっ!いいよ
ラウール
ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼氏組
(かわいい)













この時、俺らは知らなかった顔も性格も知らない誰かに一目惚れすることになるなんて……
久しぶりの投稿失礼します。
主は関西人じゃないのでエセになっております。
ここ直して欲しいなどあったら書いていただけると幸いです。

どうかこれからも見放さないで見てくださるとありがたいです。

長文を読んでいただいてありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ