第2話

日常(彼女組)
4,115
2023/06/17 17:00
💚side
俺は今年で2年になる。
1年の時は、目立たず割と自由に生きて来れた。
これからも勉強以外では目立たないように生きていきたい。
 と思いながら学校に登校している。



⁇⁇
…い阿部…ん…はよ
誰か呼んでる?
そう思って後ろを少し振り向いた
⁇⁇
おーい阿部ちゃんおっはよ〜
するとそこにいたのは
































阿部亮平
…‥佐久間
佐久間大介
にゃは,おはようでやんす
阿部亮平
おはよう
佐久間大介
およ,冷たいでやんすね。
阿部亮平
そうかな、久しぶりに会うからじゃない?
佐久間大介
なるほど!
ところで阿部ちゃん
佐久間大介
明日のバイト同じシフトだね〜。
よろしくでありんす。
阿部亮平
うん、よろしく
それから俺らは一言を交わさずクラスまでついた。
準備をし終わると俺は別の教室へ移動することにした
阿部亮平
ふっかー👋🏻ヒラヒラ
深澤辰哉
えっ阿部ちゃんじゃん。阿部ちゃんから来てくれるなんて嬉しい。わら
俺も〜なんて言ってる暇はない
このサボり魔をどうにかするために今日はわざわざふっかの教室まで来たのだ。
阿部亮平
ふっか、明日何があるか覚えてる?
深澤辰哉
えっ、入学式準備でしょ。
あってるけど違う。俺が言いたいのはそこじゃない
阿部亮平
明日の放課後の用事のこと
深澤辰哉
えっ、なんかあったっけ?🤔わら
案の定覚えていなかった。
阿部亮平
はぁ〜、明日はバイトだよ。サボったり遅刻しないようにね。
深澤辰哉
あぁそうだったわ。大丈夫。明日は来るからさ👍🏻
阿部亮平
もし翔太来たら翔太にも伝えといて。…多分忘れてるから‥
深澤辰哉
OK伝えとく。…俺の記憶があればだけど
阿部亮平
それぐらいできるでしょ。前、暗記テストで2分で全部覚えて満点取ってんだからふっかなら出来るよ👍🏻
深澤辰哉
ありがとう
阿部亮平
じゃあまた後でね。👋🏻ヒラヒラ
深澤辰哉
うん、バイバイ👋🏻
俺は軽く礼をして自分の教室に戻った。
昼食時間
佐久間大介
いや、今日担任がさ〜w
深澤辰哉
まじでそれな!わら
渡辺翔太
zzz😴
4人で仲良くお弁当を食べてます。
……翔太は寝ちゃったけど



キーンコーカーンコーン🎶🔔
阿部亮平
翔太、起きてチャイム鳴ったよ。ユサユサ
渡辺翔太
ウーン、ふはぁ🥱あべありがと
阿部亮平
うん、午後も頑張ってね✨(コテン
渡辺翔太
おう、がんば
佐久間大介
あざとい警察です。逮捕〜
阿部亮平
えっ、俺なんかした?
深澤辰哉
まさかの自覚なし、わら
これはやばいわ
渡辺翔太
俺行くから…じゃな
深澤辰哉
ちょっと待ってよ!翔太〜
ふっかが翔太の背中を追いかけていってしまった。
佐久間大介
あー俺たちも戻ろっかニコ
阿部亮平
そ、だね
佐久間大介
阿部ちゃんやっぱ今日固い〜w
阿部亮平
ごめんってば〜w








この時の俺たちはずっとこの暮らしが続くと思っていた。



春輝
すみません、キャラクターの口調が迷子です。
間違っているところがあったら教えてください。
阿部亮平
閲覧してくれて
佐久間大介
ありがと〜
阿部亮平
また来てね(コテン
佐久間大介
あざとい警察です。逮捕〜
阿部亮平
えぇ〜💦

プリ小説オーディオドラマ