第53話

最終話
2,797
2019/11/28 14:08
数日後
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
花梨、おはよ
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
あっうん、おはよ
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
退院出来たんだね
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
うん
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
あのさ
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
な、なに?
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
(この前の返事?返事なのか?ごめんなさいとかやだな……)
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
こ、この前の返事…なんだけどさ、すごく嬉しかった。ありがとう
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
お礼言われる事じゃない…よ
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
そのね、返事なんだけど…わ、私も葫蘆ころくんの事す、す、好きです!
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
……え
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
え?
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
よ、よ、よよ、よろしくお願いします!
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
こ、こちらこそお願いします!
紫川_紫娜@しな_
紫川紫娜しな
ひゅーー!!
橙_詩流@しえる_
詩流しえる
おめでとーー!!
赤星_莉絃@りいと_
赤星莉絃りいと
ころちゃんやっと言えたんだ〜
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
う、うるさい!
桃山_聖実@さとみ_
桃山聖実さとみ
おめっとさん
木星_瑠羽斗@るうと_
木星瑠羽斗るうと
ヘタレなのに頑張ったんだね!
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
〜〜〜〜〜!!!お前ら茶化すならどっか行けーー!!!
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
あはは…
_____________________
はい!最終話でした!
まず最初に、短くてごめんなさい!間あいちゃってごめんなさい!!!ずっと勉強してました!許してください!年齢的にはもう一年後には受験なんです!
そして開いてない間にたくさんの⭐や❤ありがとうございます!!!フォロワーさんも増え…嬉しい限りです!!!
約1年程私の妄想に、お付き合い頂きありがとうございました!
機会があれば番外編とか他のとか頑張って書きます!!!
またどこかでお会いしましょう!!
おつぷり!!!

プリ小説オーディオドラマ