第37話

33
11,282
2018/12/13 03:23
Jungkook side
気持ちよく寝ていたら急に目の前にハンバーガーが現れた
ジョングク
ジョングク
ん?ハンバーガー?、、、ちょうどいいや
腹減った、、、
パクッと口に含むとすっごく柔らかい
うまぁ、、、
もっと食べたいのにハンバーガーがじたばたしてダメっていうの。
ジョングク
ジョングク
ここは食べちゃダメなとこなの?
、、、じゃあこっち、、、
俺はハンバーガーに乗ってるさくらんぼに噛み付いた
さくらんぼなのにさっきより柔らかい
ふにふにしてて俺の唇みたいだ
甘酸っぱくて癖になってしまった俺は夢中で啄んだ
ジョングク
ジョングク
、、、ん?ハンバーガーにさくらんぼ??
おかしな組み合わせだな、とさくらんぼから口を離すといつの間に出てきたのか隣に立つコーラ
テヒョニヒョンに似た顔してる。変なの。
すると、コーラが俺に向かって叫んだ
テヒョン
テヒョン
お前何やってんだあァァァあぁあぁ!!
ジョングク
ジョングク
何ってハンバーガーを、、、
何となく意識が戻ってきた俺は目を開けた
すると、目の前にあったあなたの顔と、なぜか濡れているあなたの唇と、キスマを付けられたように赤くなっている頬
顔を真っ赤にして目を合わせてくれない



















何となく嫌な感じがした
ジョングク
ジョングク
俺、なんかしましたか?

プリ小説オーディオドラマ