第47話

43
11,100
2018/12/15 10:37
テヒョン
テヒョン
、、、、、、あ、
ギリギリで手を止めてくれたテテオッパは、私の太ももを見てフリーズしてしまった
ジョングク
ジョングク
な、な、、、んで、そんな所に、、、?
ユンギ
ユンギ
あー、もうバレちゃったの?あなた
ペットボトルを片手にのんきにキッチンからでてきたユンギオッパ
ジン
ジン
あなた戻ってきてたの!?
全然気づかなかった~!
って、ぇぇぇぇええええ!てててて、テヒョナ、なにやってんの!?
ユンギ
ユンギ
落ち着け
慌ただしくキッチンから戻ってきたジンオッパは可愛らしいエプロン姿で、手にはおたまを持ったままだった
テヒョン
テヒョン
あなた、なんでここにキスマついてんの?
you
you
さ、さっきユンギオッパに、ベッドに座れって言われて、、、座ったら、、、
ホビ
ホビ
ユンギヒョンはほんとに言ってることと行動が全然違いますね~
ジン
ジン
なななななんか、よくわかんないけどっ、大丈夫!?
you
you
ジンオッパも大丈夫?
ジン
ジン
だ、大丈夫じゃないかも、、、
ユンギ
ユンギ
ちょうどいい、全員いるから今言っとくけど

そのキスマ消えるまであなたは俺んだから。誰も手ぇ出すなよ
ジミン
ジミン
ええっそんなのずるいですよヒョン!!あなたはみんなのものだって決めたじゃないですかっ
決めたの!?いつ!?
ユンギ
ユンギ
俺も最初はその気だったけどお前ら発情期なのかなんなのか知らねぇけどすぐ手ぇ出すから男よけにつけたんだよ
、、、私をみんなの魔の手から守るために←
付けてくれたの??
ユンギオッパって、ツンツンしてるしドSだし、目力凄いけど、、、
実は優しい人なのかもしれない
you
you
そ、そういうことなので、皆さん協力をお願いします、、、
テヒョン
テヒョン
、、、ちぇ、これ結構濃いし、、、消えるまで1週間はかかるんじゃね?
ジン
ジン
と、とりあえずみんなご飯を、、、と言いたいとこ、なんだけど、、、
ジンオッパがちらっとキッチンをみてるけどどうも何かあったような顔をしている
you
you
、、、?
不思議に思ってキッチンへ行ってみるとそこはとんでもない惨劇だった
you
you
なにこれ!?ジンオッパ、なにしたの!?
床には皿が割れて散らばっているし
包丁は何故か持ち手と刃の部分が別れているし
フライパンの中の卵(らしきもの)とトースターの中のパンは丸焦げ
確かに、何やら変な匂いはするなと思ってたんだけど、、、
ジン
ジン
あなた全然帰ってこないし、朝ごはん作んなきゃ行けないし、、、でも心配だし、って思ってたらいつの間にかこんな状態に、、、
ナムジュン
ナムジュン
包丁を分解したのは俺なんです、、、ごめんなさい。
ジニヒョンがぼーっとしてたから心配で立ち入り禁止令無視して入っちゃったんですキッチン。
そしたらお皿と包丁がいつの間にか、、、
you
you
、、、なんかごめん、戻るの遅くなっちゃって
ユンギオッパ、さっきキッチン行ったのに気づかなかったのかな、、、?










プリ小説オーディオドラマ