第56話

匂い
219
2024/03/02 03:20
〜INあなたの下の名前'shouse〜
(なまえ)
あなた
翔くん居ないと寂しいなぁ…何でだろw
わたし初めは翔くんに「関わらないでください」なんて言ったのにw

まぁ、そのお陰で翔くんのこと好きになれたけどね
水野 空
ただいまぁ
(なまえ)
あなた
あ!お兄ちゃんッ!!
タッタッタッタッ
(なまえ)
あなた
おかえりぃ〜!!
ギュッ
水野 空
うわっ?!
寂しかったの?
(なまえ)
あなた
ううん!
翔くんの家に泊めてもらってたの!!
水野 空
あ、やっぱ一人お留守番はあなたの下の名前には難しかったか
(なまえ)
あなた
何それー
でも、何かお兄ちゃんに違和感をかんじる
(なまえ)
あなた
…お兄ちゃん
水野 空
何?
(なまえ)
あなた
女の子の匂いする…
水野 空
えッ?!嘘ッ?!
(なまえ)
あなた
図星?
水野 空
いや、えと…その…
(なまえ)
あなた
彼女出来たの?
水野 空
い…や…?
(なまえ)
あなた
あ、これツツジの匂いだ((
水野 空
えぇッ?!
水野 空
何で分かるのぉ〜!
(なまえ)
あなた
付き合ったの?
ツツジお兄ちゃんにずっと片思いしてたから♡
水野 空
…//
(なまえ)
あなた
よし、お父さんとお母さんが帰ってきたら速攻伝えないとだね(  ー̀֊ー́)و♡
水野 空
(´・ω・`)
プルルルルルル
水野 空
あなたの下の名前…?
誰に電話してるの…?
(なまえ)
あなた
もしもしツツジ?
お兄ちゃんとの2日間楽しかった?
雨原 ツツジ
雨原 ツツジ
[えっ?!あなたの下の名前?!何で分かったの?!]
(なまえ)
あなた
服の匂い☆
雨原 ツツジ
雨原 ツツジ
[匂いって…あなたの下の名前私の事好きなのぉ♡]
(なまえ)
あなた
好きだよ♡
(なまえ)
あなた
付き合った?
雨原 ツツジ
雨原 ツツジ
[あなたの下の名前だから言うわ、なんかおkだったよん]
(なまえ)
あなた
おめでとう!
ツツジも追いかけてきたねぇ〜
雨原 ツツジ
雨原 ツツジ
[鈍感猫の進化かこれが…恋愛敏感猫なったな]
(なまえ)
あなた
何それ〜
雨原 ツツジ
雨原 ツツジ
[あ、秘密にしといてよ?まじで]
(なまえ)
あなた
もちもちのろんろん!
雨原 ツツジ
雨原 ツツジ
[あ、そうそう学園祭そらくんと回るから寒村先輩と回っていいよ!!]
(なまえ)
あなた
なぜ考えてること分かった…!
雨原 ツツジ
雨原 ツツジ
[ふっふっふ〜!!親友舐めんな☆]
(なまえ)
あなた
じゃあまた明日学校でね!
雨原 ツツジ
雨原 ツツジ
[バイバイ]
プチッ
水野 空
…ガクブルガクブル
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんおめでとう
(なまえ)
あなた
全て知ったよ☆
水野 空
ブラコン恐るべし…
(なまえ)
あなた
おいw
にょ主
にょ主
(  '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎
にょ主
にょ主
これにてこの小説は幕を閉じます☆
寒村 翔
ナンデー?
にょ主
にょ主
まぁ、この小説はだから
にょ主
にょ主
この話は続くにょ
にょ主
にょ主
続編出すぜ☆
名田 なろ
何で?
にょ主
にょ主
理由1.タイトルがここまで来るとなんかしっくり来なくなる
理由2.吹き出しの管理がなんか面倒くさくなった
理由3.総合お気に入り数を増やしたいから
野月 のき
最後の自分勝手すぎません?!
にょ主
にょ主
まぁまぁまぁ
にょ主
にょ主
この次の小説の話、もう頭の中では考え終わってて、
にょ主
にょ主
私にしては良くね?って思ったから近々出すわ
にょ主
にょ主
この小説を愛読して下さった皆様、ありがとうございました!!
そして、次の小説でも愛読してくださると嬉しいです!!
出したらリンク載せます!!
にょ主
にょ主
おつにょにょ!!

プリ小説オーディオドラマ