第35話

33話 仲間を救うために
120
2024/06/09 09:00
りうらside
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
何があったか、かぁ
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
別に特に何も無いさ
そうあなたの名字先輩は言った。だが、やはりないくんとは何かあったのかと続けて話し始めた。
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
昨日桃瀬が道で困ってて声掛けたら、帰る場所が無いと言ったんだ
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
それで、私の家に住むことになって今日は必要な物を買いに来たんだ
あなたの名字先輩の話を聞く限り、ないくんは今まで敵であるダークリズム帝国のアジトか何処かに住んでいただろう。でも、プリキュアとして歯向かった今、戻ることも出来なくなり住む場所も失った。そこに、あなたの名字先輩が来て先輩の家に住むことになった。
一先ず、ないくんがちゃんとした場所に住んでいること、そして何より生きている事がわかって安心した。
赤羽りうら
(だけど、)
ないくんは何処かに行ってしまった為、もしかしたらダークリズム帝国の者がないくんを狙いに来るかもしれない、と思った。
蒼井いふ
蒼井いふ
あなたの名字とないこの事についてはわかったけど、
黄河ゆうすけ
黄河ゆうすけ
急いでないこを探しに行かんとな、
全員がそう思い、ないくんを探しに行こうとした時に、







「ドカーンッ!」と音がなり、人々の悲鳴が聞こえてきた。
赤羽りうら
!!!
赤羽りうら
(ヌスムゾーっ!!!)
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
っ......何が起こっているんだ?
紫蘭しょう
紫蘭しょう
あなたの名字先輩は逃げてくださいっ!
水城ほとけ
水城ほとけ
ここは僕達に任せてください!
何も知らないあなたの名字先輩に対してほとけっちとしょうちゃんが逃げるように促した。
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
...、お前達も早く逃げろよ...!
あなたの名字先輩はそう告げて安全な場所に逃げていった。




蒼井いふ
蒼井いふ
っ、ないこが危ないかもしれへんな...
赤羽りうら
なら、俺達がすることはっ!
水城ほとけ
水城ほとけ
一刻も早くヌスムゾーを倒す!
りん
りん
皆、早く変身りん!
一同
うん...!/ああ...!







キュアソウル
燃える勇気の思い!キュアソウル!
キュアストリーム
キュアストリーム
流れる爽快の思い!キュアストリーム!
キュアウィステリア
キュアウィステリア
咲き誇る優しさの思い!キュアウィステリア!
キュアグラース
キュアグラース
固まる誇りの思い!キュアグラース!
キュアスパーク
キュアスパーク
鳴り響く期待の思い!キュアスパーク!




             「イレギュラーリズム♪プリキュア!」


キュアソウル
ないくんっ...!
キュアストリーム
キュアストリーム
ヌスムゾーは見えるけど敵の奴らは見えないけどっ...
俺達はヌスムゾーが居る外に向かって走り出した。
窓から見えるのは大きいヌスムゾーだけ。ダークリズム帝国の奴らやないくんは見当たらないが、見えないところにいる可能性十分にある。



















ヌスムゾーが居るところまで着いたが、矢張り敵の奴らもないくんも見当たらない。
ないくんは逃げていればいいけど...。
キュアウィステリア
キュアウィステリア
取り敢えずヌスムゾーを倒すしかないわけだね...

ウィステリアの一言でヌスムゾーに攻撃をしようとした。だがそれは出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ