第19話

ねね
20
2024/06/21 12:55
茉兎
いやさ、ネ友?リレーためすぎよ?
兎癒
1、名前は
茉兎
白兎茉兎で〜すっ
和兎
2、推し様は誰?
茉兎
🎲🐇様
兎癒
3、何か自慢でも^⁠^⁠
茉兎
…ない
自慢できることなんてない☆
あ!!最近遅刻魔です( ・´ー・`)どや
和兎
4、最近あった嬉しかった事は
茉兎
ないー
最近嬉しいことない
兎癒
5、よく使う顔文字は?
茉兎
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
茉兎
(⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
茉兎
ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ
和兎
6、最近何時に寝てますか
茉兎
12時くらい?
兎癒
7、キーボード見してほち
茉兎
どぞ
和兎
8、一言ください
茉兎
特になしっ!
兎癒
1…好きなアニメは?
茉兎
プリキュア、推しの子、鬼滅の刃、いれいすアニメ(?)
茉兎
昔のやつだけど好き!
和兎
2…好きな料理は?
茉兎
え…ない
うち好きな食べ物とかないんよな…
だから料理もない
兎癒
3…好きなお菓子は?
茉兎
グミとか?チョコとか
和兎
4…好きな小説は?
茉兎
大体好きになる
兎癒
5…好きな漫画は?
茉兎
アニ横!!LOVE
和兎
6…好きな歌い手は?
茉兎
いれいす、すたぽら、シクフォニ、クロノヴァ、めろぱか、のっきさん、幽凪こなたくん、すとぷり、どるれく、ゆらねろくん、メロメロきゃんでぃ〜☆中村☆等…
兎癒
7…好きな動物は?
茉兎
実は推しとか関係なくても兎がすきですっ♡
和兎
8…好きな野菜は?
茉兎
もやしとか?
じゃがいも、さつまいも、ほうれん草とか
兎癒
9…好きな教科は?
茉兎
音楽、算数(数学)
和兎
10…好きな季節は?
茉兎

理由はひきこもれるから
夏もそこそこよ
兎癒
11…好きな月は?
茉兎
1月、10月、12月
推し関連の記念日があるから
和兎
12…最後は好きな〇〇!
茉兎
え〜、
好きなグッズ!!
えっとねぬいとかアクスタ!
あと缶バ!
茉兎
間違ってたらすみません

プリ小説オーディオドラマ