第291話

あとがき
11,509
2022/02/07 11:39
画質悪い…?

『名家の堕落者』完結ですっ!!!










皆さん今までご愛読いただき、本当にありがとうございました!!!







いやまさか…初投稿でお気に入りが2500近くなるとは…感激です。










そしてまさか話がこんなに長くなるとは…驚きです。









だって連載開始日見てみ?










もう7ヶ月よ?半年超えてる。ビックリ仰天。









それと番外編を書いてほしいとリクエストされたのですが…書く?

アンケート

番外編書く?
書く!!!
92%
もう良いよ!!!
8%
投票数: 3857票






『書く』に投票した人へのアンケート

アンケート

いちゃラブさせていい?(させるか分からんが)
させていいよ!!
53%
あったりまえよ。
22%
させて???
3%
させ…ないの…???
18%
ダメっ!!!
5%
投票数: 3862票
させなくても文句言わないでっ。私いちゃラブ得意じゃないのよっ!!!









あとファンマ作ってみることにしました!












フォロワーさんが230人にもなって…嬉しいかぎり。










ファンマ→❄️💠❄️









もし良ければつけてくださいな。










それと…私読者さんと少し絡んでみたいんですよね?









なのでQ&Aやってみることにしました!…やりたいんだよ。










優しい人がいたらコメント欄で何かしら質問投げてください。答えますので…!









それから宣伝です!↓↓↓



実は今とっっってもいい所なんだ…(更新ちょっとサボってるけど…)
リクエストあったので新作として出します!





こちらも新作!





書いてみたかったんだよねぇ…ごじょせんとの青春。





新作二つは…迷ったけど…出しました。



三作の両立頑張ります…!





________



それから交換宣伝!!





最新話まで読んだんだけど…そりゃ辛いだろうなぁ…って楽しみながら読みました!





是非こちらも!!




プリ小説オーディオドラマ