第27話

俺もやりたい
2,759
2021/05/04 21:54
飲み屋についても如恵留の表情は1ミリたりとも変わらない。















普通に食べて飲んでをしている














『なぁ如恵留。さっきの言葉ってなに』














ジョッキを置いて話し始めた。













川島「言葉のまんまです。だってそうでしょ」











『じゃあなんで今日俺を誘ったんだ?』











川島「俺もやってみたいから」











よし、これで如恵留で遊べる。












まんまとその言葉が出てきた。










『うん。いいよ』










川島「本当にですか?!やった~! 」













『俺も最近面白くないから』











川島「ドキドキしますね。楽しみです。」














『如恵留。ちょっと携帯で撮るのやめてくんない?』










俺は如恵留胸ポケの携帯を撮った。









『もう後戻りできないからね 』














俺は携帯の動画をけした。












如恵留は何故か笑顔だった。












でも、如恵留









お前はあと少しで終わるから。










♡25

プリ小説オーディオドラマ