第15話

キミコイ
224
2018/06/11 06:40
I WANNA DANCE Oh
I WANNA DANCE Oh
中間;春風がいたずらしてるフレアの裾揺らしてる
重岡;たまらず押さえた手に恋が回り始めた
桐山;ちょっと待って見とれちゃったんだ通り過ぎる横顔
小瀧;Hey!
濵田;こんな偶然は二度とはないって
神山;恋を初めまして
藤井;人混みに揺れる髪
小瀧;このままギュッとそう抱きしめたい
*HeyHeyHey
全員;COCOROCOCORO止まんなくなって
ココロココロ隠しきれなくなっちゃったんだしどうしても、どうしても
中間;(*キミコイするで)×2
桐山;君を振り向かせたい
全員;恋来いYou&Me
I WANNALOVE
恋来いYou&Me
I WANNA LOVE
藤井;花びらが色づいてくように僕らも恋に落ちてく
小瀧;そのピンクのコーデ可愛いね笑顔もあったかいね
中間;ちょっとだけ立ち止まっちゃって触れた花の香り
重岡;Yeah!
神山;こんな感じは初めてなんだ
桐山;恋を始めようか!
濵田;誰よりもキレイな瞳
重岡;そのままずっともう見つめていたい
*HeyHeyHey
全員;COCOROCOCOROドキドキしちゃう
ココロココロ素直に君を感じちゃうんだしなにしても、なにしても
中間;(キミコイするで)×2
濵田;君と一緒にいたい
全員;恋来いYou&Me
重岡;悲しくて
中間;嬉しくて
*ココロ
藤井;泣きたくなる時でも
小瀧;君となら大丈夫だね
桐山;いつもいつまでも
全員;COCOROCOCORO止まんなくなって
ココロココロ隠しきれなくなっちゃったんだしどうしても、どうしても
中間;(キミコイするで)×2
全員;君と踊りたいんだ恋来いYou&Me
I WANNA DANCE Oh
I WANNA DANCE Oh

プリ小説オーディオドラマ