第4話

痛い目線
2,316
2021/04/01 03:37
教室
大毅
おはよー!
クラスメイト
おー!大毅!おはよ!
智洋
おはー、
クラスメイト
キャー!神山くんと一緒とかやばい!!
クラスメイト
しかもWESTのみんな一緒だよー!
クラスメイト
今回当たりすぎ!
クラスメイト
キャピキャピ
照史
うるさ、笑
淳太
まぁ、しゃーない、笑日常茶飯事や、笑
そやな、笑
智洋
ほんま嫌やわぁ、
神ちゃん、めっちゃ嫌いやもんな、笑
智洋
しゃーないやん、笑笑
淳太
 まぁ、分からんでもないからな、笑
流星
村上さん、?おはよ!、
あなた
あ、えっと、はい、
崇裕
ちょ、!流星ー!何話しかけてんねん!!
流星
まぁ、ええやん、?笑
崇裕
よくない!!、
あなた
え、?、あの、、、
崇裕
あ、ごめんごめんなんでもない、
あなた
全然大丈夫なんですけど、
クラスメイト
痛い目線
クラスメイト
なんであいつなんかが藤井くんと濵田くんと一緒話してんのよ、
クラスメイト
コソコソ
あなた
あの、、藤井さん濵田さん、
流星
何?、
あなた
喋りかけて来るのやめて貰っていいですか?、
崇裕
え、、、???、
クラスメイト
えー!あなたちゃんひどーい!
クラスメイト
藤井くん!濵田くん!そんなのほっといてこっちおいでよ!!
崇裕
あ、いや、、、、大丈夫、、
淳太
濵ちゃん、、、!濵ちゃん、、、!
崇裕
なんや、、っ、?、
照史
こっちおいでー!
崇裕
あ、おん、、、
流星
おれもー、

プリ小説オーディオドラマ