第37話

無理
33,124
2021/05/23 08:06
五条悟
五条悟
なんでなんで!護衛だけでしょ!
1週間帰ってこないなんて酷い!!.°(ಗдಗ。)°.
五条悟
五条悟
上に文句言ってやるっ、ついでに殺してやる!
あなた
アホ抜かすな













ゲシッと蹴ると、「痛い!!!」と叫び悟。

近所迷惑。いや多分聞こえないけどさ。















五条悟
五条悟
天哉…?だっけ。
いちいちあなたが見に行く必要ないじゃん
なんで行くの
あなた
はぁ、悟に理由を言う意味ってない
五条悟
五条悟
ねぇ酷い!












「僕そろそろメンタル死ぬから!」だってさ。


死んどけ。












五条悟
五条悟
ただでさえ、昼間は
あなたは護衛で居ないし。
家帰ってきても部屋閉じこもっちゃうし…
あなた
結局部屋に入ってくるじゃん
五条悟
五条悟
僕だって毎日死ぬ気で
呪霊パッパと倒して早く帰ってきてるのに
あなた
この間恵とかナナミンに任務を
押し付けて他のだーれ。
五条悟
五条悟
昼間も会えないし夜も会えないとか、
僕死んじゃう!!
あなた
雑魚じゃん










「ぴえーん!」と泣く悟。

泣き方きっしょ

























五条悟
五条悟
ぼくさぁ…本気で好きなんだよぉ。
























しゅんっとして、
鼻を赤くして涙を滲ませながらそう言う悟。














五条悟
五条悟
いつになったら結婚してくれるの!?!?
あなた
付き合ってないじゃん
五条悟
五条悟
じゃぁ付き合って!!!!
あなた
ごめん無理
五条悟
五条悟
なんでーーーーーーっ!!!














そんな事言われたって、私にはどうすることも出来やしない。









「結婚して」と言われた所でまず私は未成年だし。

「付き合って」と言われた所で五条家は黙ってないだろう。



















結ばれない恋と言う奴だ。


















あなた
……別に、付き合ってなくなって
結婚してなくたって















,






あなた
ずっと一緒にいれるよ


















,







五条悟
五条悟
好''き''!!!結''婚''しよ!!!!
あなた
話聞いてた?







___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ