第3話

1つじゃないから複数形
1,024
2019/06/04 21:43

あなたside




こんなの嫌だ、嘘に決まってる





HiHiJetsは





髙橋優斗


橋本涼


井上瑞稀


猪狩蒼弥


作間龍斗






この5人じゃないとダメなんだ。。。






『HiHiっ!!!!!!!』


バンッ!!!!




猪狩「うわぁ~ゴジラ来たかと思った」←





井上「シンプルにうるさい、でどうしたの」





『HiHiが5人でよかった、、、加入も脱退も許さないからっ、、、グスッ』





髙橋「泣くなって、俺らはずっと5人だから」





作間「5人でテッペン取るって決めたから、美 少年とかすぐ越してやる」





『それは許しませんよ~だ!!』













HiHiJetsのこの噂、嘘だったらいいな、、







前のHiHiみたいになりませんように....
















 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



HiHiの噂聞いて最初フリーズしました←



どうしても昔の記憶が思いかえって来るから、

来ちゃうから、、、、




あと7MEN侍に織山くんか青木くんってマジですか?




新しいってこういうことかああああああああああああああああ?(うるさい)








プリ小説オーディオドラマ