第56話

__🥀
608
2019/05/18 06:38
次の日
カムバック最終日
私のカムバック最終日。
ミハ
ミハ
オッパおはよう
ジン
ジン
おはよー
ジミン
ジミン
ヒョン!僕今日朝ごはんいりません
ジン
ジン
なんでよ。
ジミン
ジミン
昼ごはんでおなかいっぱいなるじゃないですか
ジン
ジン
そっか
ホソク
ホソク
じゃあ僕も
テヒョン
テヒョン
僕も
てなわけでみんなご飯を食べないことになった
ジン
ジン
ミハは?
ジン
ジン
食べる?
ずっと食べ物を口にしてないから食べたかった。
だけど作るのはジンオッパだし、私だけ食べるわけにもいかない。
ミハ
ミハ
ううん。いいよ
ジン
ジン
おっけー
そして私達は収録へ向かった
踊ってる途中めまいがしてユンギオッパとぶつかってしまった
収録後
ミハ
ミハ
あぁ…疲れた
ユンギ
ユンギ
ミハ
ミハ
ミハ
ん?
ユンギ
ユンギ
大丈夫か?さっきぶつかって
ミハ
ミハ
あ、あぁ!大丈夫大丈夫!ちょっとバランス崩しただけだから
ユンギ
ユンギ
…そう
ミハ
ミハ
うん
ユンギ
ユンギ
気をつけろよ
ミハ
ミハ
はーい
確かに約3日ろくに食べ物を口にしないであそこまでダンスを踊れるのは自分でもすごいって思ってる。
でも最近めまいがして。明日コンサートなのに。どうしよう

プリ小説オーディオドラマ