第63話

⛓️No.54
718
2024/03/24 11:09








——焦凍












あなた
どこにでも現れやがって……!!


M r. コ ン プ レ ス
逃がすな!遠距離ある奴は!?


あなた




黒霧も荼毘もダウンしてる








白翼で飛べる私が行くしかない









あなた
そっちはそっちで何か考えて!










弔には出来ない






私がやるんだ









あなた
このままいけば追いつく……!!








あいつらまでもう少し









そんなところまで来たのに







.
タイタンクリフ




あなた
うぉ、っ…!





個性で巨大化したヒーローが道を邪魔してきた









幸い、私は白翼で飛び続けていられるので後を追えるが





先程マグネの個性で飛んできたコンプレスは飛ばされ







下に待機していたマグネ達は
老人のヒーローにやられてしまった








あなた
届かないんだけど!!









あいつらとの距離が空いてしまったせいで
中々届きそうにない











白炎であいつらの道を塞ごうと個性を発動しかけた時

不思議と後ろへ引っ張られる感覚がした








あなた
先生…!!






確認してみると先生がマグネの個性を強制発動し

私達を黒霧のワープへいれさせようとした入れさせようとしていた







あなた
先生!!私はまだ!!










先生に頼られたいんだ








あなた
先生が大事なのは弔でしょ!!!?

あなた
それに、そんな体じゃ……!!







オ ー ル フ ォ ー ワ ン
君は戦いを続けろ




オ ー ル フ ォ ー ワ ン
徒爾は強いから期待してるよ







あなた
……!!!










その時、私の視界は黒く染まった

















——next








さ く し ゃ 。
さ く し ゃ 。
あなたの名前徒爾にするの忘れてました😭😭
さ く し ゃ 。
さ く し ゃ 。
ちょっとだけ目を瞑ってください……

プリ小説オーディオドラマ