第65話

⛓️No.56
605
2024/04/05 11:23









あなた
オールマイト引退……ねぇ…







【 オールマイト ヒーロー 引退 】








そう大きく書かれた新聞を見る。









オールマイトが前回の戦いで完全に弱体化した









もうあのみんなのヒーローでは居られないだろう






荼 毘
何ニヤニヤしてんだよ、気持ち悪りぃ




あなた
チクチク言葉良くないと思いまーす








  オールマイト弱体化により殺しやすくなった







復讐に一歩一歩近づいているのだと思うと







自然と口角が上がってしまう







M r. コ ン プ レ ス
 なぁ、それより誰かトガと連絡取れてないか?


徒 爾
トガちゃん?








あなた
そういえばさっきから見当たらない…








辺りを見回してみても気配がしない







コンプレスによると、電話にも出ないそうだ







私からも電話をかけてみたり、弔くん達に聞いてみていたら






燈矢兄が






荼 毘
死んだんじゃねぇの?






なんでふざけたこと言うので







あなた
ちょっと馬鹿なこと言わないで






横腹を肘でど突いてやった









そんなことをしているうちにコンプレスが大きな声を出すから









見てみるとどうやらトガちゃんが電話に出たようだ








M r. コ ン プ レ ス
やっと繋がった!どこで何してる?







電話なのでトガちゃんの声は聞こえないが、会話はできるようだ







M r. コ ン プ レ ス
定期連絡は怠るなよ。一人捕まれば全員が危ないんだ











連絡は済み 、 数分もしないうちにトガちゃんは帰ってきた。








徒 爾
トガちゃん大丈夫だった?









私がそうトガちゃんに問いかけると






満面の笑みで




ト ガ ヒ ミ コ
大丈夫でした!






なんて、可愛く答えてくれた。







徒 爾
てかその帽子可愛い〜…似合ってる!





ト ガ ヒ ミ コ
ありがとうございます ! 






ト ガ ヒ ミ コ
それより


ト ガ ヒ ミ コ
出久くんの血を手に入れました







死 柄 木 弔
そりゃあいい 
徒 爾
ふふ、それは力になるね











少しずつだけれど







復讐の準備が進んでゆく。













——next

プリ小説オーディオドラマ