第3話

きちんと自己紹介&作者から
2,603
2018/11/27 12:40
雛瀬 (ヒナセ)あなた

2000年8月27日生まれ

入所日 2009年10月3日(当時9歳)

家族構成 父 母 姉(21歳) 妹(10歳)

大阪府出身

身長 158cm

血液型 O型

なにわ男子の紅一点

シンメ 高橋恭平

同期 井上瑞稀 橋本涼

尊敬している先輩 松本潤

強火大西流星担

基本みんなにタメ

可愛いから許される

可愛い

運動神経抜群ダンスも歌唱力もやばい(語彙力)

関西関東先輩後輩関係無く愛されます 

ファンさんくそ多い(お口が悪い)

女ファン男ファンどちらもいます

本人曰く無敵らしい(とは)

甘いもの大好き流星大好き同期大好きシンメ大好き関西大好きHiHi大好きジャニーズ大好き

生涯ジャニヲタ

入所きっかけ 家族と東京に出かけていた際にまさかのスカウト

作者
作者
初めまして!
作者
作者
作者です!!
作者
作者
この度はこの小説を読んでくださりありがとうございます〜!!
作者
作者
誤字脱字絶対ありますッ!!!!(謎の自信)
作者
作者
日本語になってないところがあるかもしれないです!!!というかある!!!!!(これも謎の自信)
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
ねえかれん(作者)
作者
作者
な〜に!瑞稀くん!
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
五月雨ってなんて読む?
作者
作者
ごかつあめ!!!
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
はいばか〜(爆笑)さみだれです〜(爆笑)
作者
作者
うるさいよ瑞稀くん!!!!!
作者
作者
涼くんの方がばか!!!!(サラッとディスる)
作者
作者
涼くん!五月雨ってなんて読む?
♡橋本涼♡
♡橋本涼♡
ごつぅあま!!!
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
懐かしい(爆笑)
作者
作者
Rの法則だね〜\(^^)
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
ちょっと話逸れてるね
作者
作者
誰のせいよ
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
誰?はしもっちゃん話逸らした?
♡橋本涼♡
♡橋本涼♡
え?なんのこと?
作者
作者
うんごめん総じて私が悪かったわ
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
うんそうだね
作者
作者
これなにわ男子メインのお話なのに早速同期二人組が出てきたよ………()
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
呼んだのはどこの馬鹿かな?
作者
作者
ごめんなさい
♡橋本涼♡
♡橋本涼♡
ということで!更新は遅めかもしれないけど!
♡井上瑞稀♡
♡井上瑞稀♡
これからもよろしくお願いします〜!
作者
作者
あっ、よろしくお願いします〜!!!

プリ小説オーディオドラマ