前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
199
2024/03/13 09:25
えむ
おいお前ら!!!!!!!!!!!俺飯持ってきてねぇから誰か俺の分の飯買え!!!!!!!!!!!
一歌
うわ....お母さん弁当に人参とキャベツとピーマンとブロッコリー入れてるじゃん
一歌
いーらね
一歌
ぽいっ!
穂波
へー宿題やるの忘れたんや
穂波
5時間目やんな?その宿題の提出
穂波
乙〜
穂波
は?見せるわけないじゃん
穂波
お前がやらねぇのが悪いんだよばーか
みのり
へっへっへー
みのり
ここに落とし穴を掘ってやろ☆
みのり
どんな反応するかなー?うっしっしー
え!このズボンかっこよ!
カートに入れてっと!
愛莉
えぇー?1+1はー?30!( ᐙ )
愛莉
ごーたすごー?200!( ᐙ )
みのりちゃん。学校で落とし穴掘らない。
愛莉ちゃん1+1は2で5+5は10よ
こはね
おいお前ら!!!!!!!!調子乗ってると痛い目にあうぞ!!!!!!
こはね
ぶっ叩くからなぁ!!!!!!!!!!!
まふゆ
みんなでせーの!わんだほーい!!!!!!!!!!!
咲希
.......誰?
志歩
咲希きっと夢だよ夢
寧々
うぃ〜!てかー?今度ー?みんなでカラオケ行きたい的な〜?
わぁ寧々元気だねぇー( ᐙ )
彰人
え、宿題やるの忘れたの?
彰人
もーしょうがないなー
彰人
うつしてもいいよ
彰人
間違ってるかもしれないけど()
冬弥
はるみっちのヴァイオリンではるみっちぶっ叩く!!!!!!!!
.........うるせぇな
えっ、えっと
瑞希
.....杏、司先輩もう行こ
咲希
...........私の知ってるみんなじゃなぁい☆☆☆
             みんな別のキャラになっちゃったァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ