第9話

🌹
1,086
2018/04/09 03:23
王様ゲームも終わって、夜ご飯の前にお風呂に入ったけど広くて気持ちよかった〜♡
あなた

お風呂終わったよ〜

髪の毛をふきながらリビングに戻る。
BTS
どうだったぁ〜ってわッ///
皆が目を隠す。
あなた

え?どうしたの?

ナムジュン
そのパジャマ大きすぎて///
あなた

問題ないと思うけど···

ジミン
やッ、ちょっと///
ジョングク
やばいよそれ···///
皆どうしたんだね?ㅋㅋ
ユンギ
それ誰のパジャマだよ///
あなた

テヒョンオッパのだよ?

ソクジン
大き···すぎじゃないかな///
ホソク
そうだよ、代えてきたら?///
テヒョン
しッ仕方ないじゃん!これしかないんだもん///
皆ギャーギャー騒いでㅋㅋ


一体何があるんだ!?
あなた

あ、夜ご飯できてる!

ソクジン
そうだよㅋㅋ
あなた

私が作ってもよかったのにㅋㅋ待たせてごめんね!

テヒョン
ううん、いいよ!じゃあ食べよっか///
皆イスに座る。

私の隣はテヒョンオッパ。
全員
いただきまーす
ご飯を食べ始める。


だけど皆にジロジロ見られて落ち着けない!
どうしたのホントに!?







聞きたいけど聞けないから黙っとこㅋㅋ
BTS
やばい、ちょっとこれは···ね?///(ボソッ)

プリ小説オーディオドラマ