第14話

13
2,637
2024/04/08 11:28
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
藤士郎さん、今回の戦闘の指揮貴方がやってみませんか?
弦月藤士郎
弦月藤士郎
え、ぃ、いいんですか?!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
戦闘状況になれることも大切なので。行きますよ
弦月藤士郎
弦月藤士郎
はい!
長尾景
長尾景
はぁ、、っはぁ、、、!
剣持刀也
剣持刀也
ここまで出来るとは正直思いませんでしたよ
剣持刀也
剣持刀也
合格です長尾景くん
剣持刀也
剣持刀也
貴方を、正式な近距離部隊へ入隊を許可しましょう
長尾景
長尾景
ぇ、、お、俺、まだ入って、はぁ、なかったのかよ、!!
剣持刀也
剣持刀也
当たり前でしょう?基準を超えられない人にここへ入られても困りますし
剣持刀也
剣持刀也
これから、よろしくお願いしますね
長尾景
長尾景
! うっす!
夢追翔
夢追翔
んー、、、
ペラ、ペラ
甲斐田晴
甲斐田晴
………
夢追翔
夢追翔
そうだね、
甲斐田晴
甲斐田晴
ッ……
夢追翔
夢追翔
93点かな
甲斐田晴
甲斐田晴
、、、ぇ、
夢追翔
夢追翔
合格だよ甲斐田くん
甲斐田晴
甲斐田晴
ま、待ってください!!
夢追翔
夢追翔
えなに
甲斐田晴
甲斐田晴
ぜ、絶対93点じゃないですよね?!
甲斐田晴
甲斐田晴
僕もっと時間配分が上手くできてればとか、ギリギリまで書いてたせいでゴチャゴチャで、、!!!
甲斐田晴
甲斐田晴
80は超えると思ってましたけど、!!それでも86点です!!
夢追翔
夢追翔
自己採点低すぎなーい、、??w
夢追翔
夢追翔
そういうところも込で93点!ほら、合格おめでとーう!!
甲斐田晴
甲斐田晴
ぁ、あ、ありがとうございます、、!!!
(なまえ)
あなた
ふぅ、全員入れるんだね?
不破湊
不破湊
良かったねぇ
(なまえ)
あなた
そろそろ湊の仕事も軽くしてあげたいんだけどね、、、
不破湊
不破湊
俺はええんよ。ボスに頼られてる感じして嬉しいし
(なまえ)
あなた
可愛いこと言うよね、ありがと
不破湊
不破湊
ボスの寝顔に勝る可愛さなんてないよ〜?
(なまえ)
あなた
勝手に見ないでくれるかなぁぁぁ????
不破湊
不破湊
可愛いからつい…ごめんやん?
(なまえ)
あなた
可愛いからって…まぁ、可愛いならいいのか、、?
黛灰
黛灰
絆されてるじゃん
(なまえ)
あなた
黛灰!
黛灰
黛灰
なんでフルネーム呼び?
(なまえ)
あなた
指さして呼ぶときってこう、フルネームじゃん
黛灰
黛灰
どういうこと、、???
黛灰
黛灰
まぁなんでもいいんだけど。依頼だよ
(なまえ)
あなた
珍しいね、どんなやつ?
黛灰
黛灰
尋問と遺体処理
(なまえ)
あなた
へぇ…
ーインカムー
(なまえ)
あなた
『ハヤト、翔。お仕事入ったからよろしくね』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
『了解です』
夢追翔
夢追翔
『久しぶりじゃない?腕がなるなぁ〜!!』
(なまえ)
あなた
『殺してもいいらしいから、情報吐かせたら好きにして良いよ』
夢追翔
夢追翔
『マジで?!』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
『最近翔さん試したいのあったみたいですし、良かったじゃないですか』
夢追翔
夢追翔
『ハヤトも不完全燃焼だったからさ!俺先に行ってるね!』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
『私も後で合流します』
夢追翔
夢追翔
『りょうかーい!』
(なまえ)
あなた
灰今日は仕事湊に任せるから寝て
黛灰
黛灰
、、はい
(なまえ)
あなた
よし!湊もいい?
不破湊
不破湊
ボスからの命令をやらない選択肢ないよ
(なまえ)
あなた
そうだったね。お願いしまーす
不破湊
不破湊
りょかーい!
(なまえ)
あなた
あのさぁ、、確かに合ってみたいとは言ったけどね??
(なまえ)
あなた
こんなすぐに会わなくても良かったんだよ??
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
あなたの名前が同盟を結んでくれたことが嬉しくて!
(なまえ)
あなた
で、その新しい人は?
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
ヴォックスとシュウ!
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
宜しくな
闇ノシュウ
闇ノシュウ
お話はルカから聞いていますよ
(なまえ)
あなた
ど、どんなお話を?
闇ノシュウ
闇ノシュウ
“俺の可愛いお嫁さん”とか
(なまえ)
あなた
おいこら止めろルカ
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
ん?間違ってないじゃん!
(なまえ)
あなた
全部違うよバカ。ウチの子達そういう話敏感だかしないでもらえると助かるよ
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
承知した。ところで婚約者は居ないのか?
(なまえ)
あなた
作る必要性もないからね
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
それだったら、私の婿にならないか?
闇ノシュウ
闇ノシュウ
えー、ヴォックスが良いなら僕も求婚したいんですけど
闇ノシュウ
闇ノシュウ
どうです?ずっと働かずに僕に愛でられるだけですよ?
(なまえ)
あなた
つまんない人の所には行きたくないんだよね
(なまえ)
あなた
お断りしまーす
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
残念だよ。また来る
闇ノシュウ
闇ノシュウ
もしよければヴォックスと僕の奥さんにしてもいいですよ
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
それは良いアイディアだな
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
ちょ、俺のあなたの名前なんだけど?!
(なまえ)
あなた
うるさ、、お引き取り願います未来の旦那参考達
叶
はーい。お引き取り〜
葛葉
葛葉
早く帰れ
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
оh、あなたの名前、また来るよ
闇ノシュウ
闇ノシュウ
また〜
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
俺のハニー!また来るね!
(なまえ)
あなた
ハニーじゃねぇって言ってるだろがバーカ
最近何を書きたいか自分でもわからなくなっている今日このごろです。

できればリクエストとか、このライバーさん出してほしいとか、、、ください、、()

プリ小説オーディオドラマ