第19話

18
2,325
2024/04/18 07:19



加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ボス、今日はルカさん達がいらっしゃるらしいですけど…
(なまえ)
あなた
あ!そうそうー!
(なまえ)
あなた
結構大事な取引だからね、しっかり守っておくれよ〜
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
どんな取引であろうと、私達が手を抜くなんてありえませんよ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
しっかりお守りさせていただきますね
(なまえ)
あなた
ふふ、そうだったねw
(なまえ)
あなた
よろしくね〜
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
はい
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
Hey,Honey
(なまえ)
あなた
ハニーじゃありませーん
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
釣れないな、そんなところも可愛らしいが
アイク・イーヴェント
アイク・イーヴェント
ちょっとヴォックス!ごめんなさい…!
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
なんだよ。好きな人に好意を伝えて何が悪い?
ミスタ・リアス
ミスタ・リアス
そうだぞアイク〜
ミスタ・リアス
ミスタ・リアス
てことで俺等のHoneyにならないか?
(なまえ)
あなた
ノーセンキュー
叶
ちょっとボス、この人たちなんですか??
弦月藤士郎
弦月藤士郎
ボスになんて不敬な…!!
(なまえ)
あなた
いいよ、今に始まったことじゃないし
闇ノシュウ
闇ノシュウ
アイクは堅苦しすぎるんですよ
アイク・イーヴェント
アイク・イーヴェント
君たちは緩すぎるんだ!!
アイク・イーヴェント
アイク・イーヴェント
ボスが困ってるだろう?
ミスタ・リアス
ミスタ・リアス
おまっ、、!しれっとあなたの名前の事ボス呼びしたな?!
アイク・イーヴェント
アイク・イーヴェント
何が悪いの?君たちもおんなじことしてたじゃん
アイク・イーヴェント
アイク・イーヴェント
それに、ボスも困ってないみたいだしね♪
(なまえ)
あなた
許可した覚えもないけどね?
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
Hey,アイク
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
俺達はなんでも平等に分けるべきだと思わないか?
アイク・イーヴェント
アイク・イーヴェント
ボスを分け合うって?絶対に嫌だね
闇ノシュウ
闇ノシュウ
仲良くしようよアイク〜
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
ちょっと!!俺のお嫁さん!!!
(なまえ)
あなた
はぁぁ……ルカ、話があるから来てって言ったけど…部下たちの躾はしっかりしないとでしょ?
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
ん?躾なんてしないよ!俺達はカゾクなんだから!
(なまえ)
あなた
家族ねぇ…
夢追翔
夢追翔
申し訳ありません、会議の方を勧めてもよろしいでしょうか?
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
ああ!そうだね、そのために来たんだった!
(なまえ)
あなた
はー、やっとか



ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
今日はどんな感じ?
(なまえ)
あなた
結構多めかも。
(なまえ)
あなた
女12人、男26人、判別できないのが72人
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
合計で110人!WoW!びっくりだよ!
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
腕がなるな
ミスタ・リアス
ミスタ・リアス
俺にも取り分分けてくれよ?
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
勿論。
闇ノシュウ
闇ノシュウ
1人につき22人かな?
アイク・イーヴェント
アイク・イーヴェント
今回はなんでこんなに?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
大きめの仕事かあったんですよ
剣持刀也
剣持刀也
アレはすごかったですよね、社長が特に
アイク・イーヴェント
アイク・イーヴェント
そ、それってどんな…✨
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
剣持さん!!!
(なまえ)
あなた
どのぐらいの値段になりそう?
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
んー……
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
遺体を見てから、で良い?
(なまえ)
あなた
ん。了解
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
OK!取引成立!
夢追翔
夢追翔
お金はこちらの口座にお願いします
闇ノシュウ
闇ノシュウ
了解です!
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
あなたの名前!このあと暇ならどこか出かけないか?
ヴォックス・アクマ
ヴォックス・アクマ
それは良いな。いいカフェを見つけたんだ
アイク・イーヴェント
アイク・イーヴェント
それって、本が沢山あった所?
ミスタ・リアス
ミスタ・リアス
あそこのパフェめっちゃ美味かった!!!
闇ノシュウ
闇ノシュウ
ラテも良かったですよね、あー飲みたくなってきました
(なまえ)
あなた
予定ある?
夢追翔
夢追翔
んー……ない、かな
(なまえ)
あなた
なんで嫌そうなの、w
夢追翔
夢追翔
ボスが減っちゃう〜〜!!!
夢追翔
夢追翔
ゆめおとハヤトと一緒にお茶しない?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
私は構いませんけど…
(なまえ)
あなた
あ、ルカたちも一緒にすれば良いじゃん
夢追翔
夢追翔
え゙っ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
えぇ…?
(なまえ)
あなた
なにか駄目なことでもあるの?
夢追翔
夢追翔
いや?なーんにも?
夢追翔
夢追翔
ただ…ボスの可愛い顔見られたくないなぁってだけだからさ
(なまえ)
あなた
なに、かわいい顔って
夢追翔
夢追翔
そうでしょ?
(なまえ)
あなた
お前たちのほうがよっぽど可愛いよ
夢追翔
夢追翔
ボス好き〜〜〜〜!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ふふ、有難うございます
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
ちょちょちょ!!で?!俺等参加してもいいの??!
(なまえ)
あなた
来たいならおいで
ルカ・カネシロ
ルカ・カネシロ
!! 行く!!!
どうも〜、最近ここの更新頻度高くて贔屓になってるなぁと他人事のように思っていますw
わをんでーす
これの半分外のクッッソ寒い中打ってるんですよ???
あったかい飲み物飲みたぁい………
皆さん!!寒さには注意してくださいね…!!
本当に有難うございます!!!!!!!!
みなさん、なんでこんなに応援してくれるんですか…???
4桁も行くと思って無くて、、、!!
これからもよろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ