第8話

7
206
2024/05/02 09:41

     今日も病室でただ1人  ______

部屋は個室のため私含めお医者さんと看護師さん ..
たまに来るあの人たちや先輩しか出入りがない 。


…… この入院費は何故かあのピンクが払っているらしい

お金が無いとでも思ってんのかな 。
ただでさえ時給の安いコンビニバイトだし 、
 
あなた
    ……  暇だなぁ  、 っ    
 
     不意にそんなことを1人呟いても勿論の事反応は無い  。
具合はもういいんだから 、 早く退院したいな ~ って


お医者さんが言うには今は退院検査の結果待ちらしい


外を見てみるとあの日と同じ晴天だった


あなた
    ……  こんなこと思い出してる私だって     
馬鹿みたい 、、 w


     そう  ,  あの日は私  ……  いや  、 私達にとって   
1番大事な日だったはず … だった 。
 



主

短すぎてごめんなさい 、
ぷらすお久しぶりです 🙌🏻
主
 
引き続きご愛読お願いします 🙏🏻🙏🏻


プリ小説オーディオドラマ