第9話

8
203
2024/05/04 04:00

あなた
   ふぅ  ~  ..  っ  、    
 
     今日は  ,  退院日
病室には相も変わらず誰も来ない 。

今 .. ようやっと荷物を詰め終わり先生やお世話に
なった方々に挨拶をしたら帰るだけ 、
 
先生
    あなたの名字さん  、 今日退院ですね  。    
あなた
    ぁ  ..  はい  、 お世話になりました  っ    
先生
     もう  ,  来ないでくださいよ  ~    
あなた
   あはは  ~  ..  ですね  。   
 
     まあ  ,  病院なんて来ないに超したことはない  。

でも , あの初日以来 … お見舞いもなんもなかったな
先輩も風邪移っちゃって自宅療養中だから私のお見舞い
なんて来れなかっただろうけど流石に ..
寂しい 、 というか 。

帰ったら先輩のお見舞い … 行くか 、
 
     病院を後にして  ,  自宅に向かう  ___

外は春なのにも関わらず半袖でも暑い 。
 
あなた
   あっつ  、    
 
     歩いてくると段々見慣れた景色になってくる  。

そして , 久々に自宅が見てくる

自宅のドアの前には黒髪の …… 黒髪の 、 ?!
 
あなた
    うげ  ,  っ  ..  まじ  …  ??    
Y .
   ……  あなたの下の名前  、 っ   
 
     気づかれた  、 っ  ?!  (

てか何しに来たのよ .. ほんとに 。
 
あなた
   ……  何ですか  。   

     この人に本名で呼ばれるの久々  ……  ___
 
Y .
   ちょっと  ,  話したいな  ……  って    





主

🎲チャンネル登録者数100万人
行きましたね 、 !!!
主
 
おついれでした っ .. .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬



プリ小説オーディオドラマ