第31話

YouTubeでお泊まり会~バス編②~
2,868
2020/07/04 12:00



皇輝「目的地に着くまでは時間があるので
   それまでこんな企画をやりたいと思います!
   題して…

   お昼ご飯代を賭けろ!イラスト伝言ゲーム!」


忍者「「いぇーーーーい!!!」」


.

.

.

.

.


皇輝「サービスエリアに到着しました!」


忍者「「いぇーーーーい!!!」」


皇輝「みんなお腹空いてると思いますが
   ゲームに失敗したのでお昼代は1人300円です!」


忍者「「いぇーーーーい………」」


皇輝「それじゃ…行くぞー!」


忍者「「おぉーーー!!!」」





((忍者たちがお昼ご飯を選ぶ))





皇輝「それでは皆さん食べましょう!」


忍者「「いただきまーーーす!」」


皇輝「誰か食リポとかする?笑」


深田「俺!俺、食リポしたいです!」


皇輝「はい、じゃあ深田!」


深田「あ、ちょっとゴマが陥没に挟まりました笑」


忍者「「笑笑笑」」



ーーーーーーーーーー



あなたside



みなさんこんにちは!


やっと私のsideですね…←反省しております🙇‍♀️by作者

あなたは動画に映っちゃいけないから

撮影中のみんながすごく楽しそうで羨ましい!

あなたは喋ったりもほとんど出来なくて大変でした…





カメラさん「はい、オッケーでーす!」


忍マネ「カメラ止まったから着くまで自由ねー」


忍者「「はーーーい」」





撮影がひと段落したみたいですね

あなたもお昼ご飯食べよーっと





織山「あなた、隣座ってもいい?」


『全然いいよ!』


檜山「てかあなたもお昼代300円だったの?」


黒田「まじか…俺のせいでごめんな…」


『黒ちゃん謝らないで笑
 それにあなたは自分でおにぎり作ってきてるから!』


檜山「え、めっちゃ偉い」


『( *¯ ꒳¯*)エッヘン』


檜山&織山「かわいいなぁ…((ボソッ」


『2人ともなにか言った?』


檜山「なんでもないよ笑」


織山「なんでもないから!笑」





内村「ねえ俺なんかゲームやりたい!」


平塚「バスレク的な?」


元木「マジカルバナナやろうぜ!」


ヴァサ「俺もやりたい!」





どうやらみんなはゲームするみたいです

朝早いのに元気だなぁ笑
      ↑ ワクワク!by元木 ←湧うるさいby平塚

あなたは早起き苦手だから眠いです

バスの揺れって心地いいんだよね…



ーーーーーーーーーー



織山side



さっきから隣のあなたが眠そうです

ときどき首がカクンってなるし

小さな手で何回も目をこすってる

いや、可愛すぎないか??





『あなた眠いの?』


あなた「んん…眠くない…」


『本当に?笑』


あなた「ほんと…だよ……」





そう言い終わらないうちに

あなたの頭が俺の肩に落ちてきた

あーあ、やっぱり寝ちゃった笑

それにしても本当に可愛いな





内村「あ!あなた寝てる!」(大声)


皇輝「しーっ!あなた起きちゃうでしょ笑」(小声)


稲葉「あなたちゃんの寝顔可愛い!」


鈴木「………………((パシャッ」


安嶋「おいなにあなたの寝顔撮ってんだよ笑」


豊田「悠仁!俺に送って!」


星輝「俺も欲しい!」


皇輝「お前らなぁ…笑」




















俺もあなたの寝顔の写真欲しい…笑


けど今はあなたを起こさないように


静かにしておこうかな


ゆっくり休んでね


俺たちの可愛いお姫様




















織山くんもこの後しっかりと
あなたちゃんの写真をgetしましたとさ()



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後、YouTube編が続きます!

そしていつも読んでくださっているあなたちゃんへ…

「こんな展開にして欲しい!」「〇〇くん出して〜」

などリクエストがありましたらコメント下さい!

ついでに♡☆&フォローも頂けると嬉しいです🥰

それでは次回もよろしくお願いします🙇‍♀️



プリ小説オーディオドラマ