第52話

お兄ちゃん達に報告!②
2,264
2020/07/29 10:00



あなたside





宮舘「そういえばあなたは何か用事があったんじゃないの?」



『あ、そうだった!お兄ちゃんに報告があるの!』



佐久間「翔太はふっかと飲み物買いに行ってるでやんす!」





ガチャッ

深澤「ただいま〜」



阿部「おっ、噂をすれば」



深澤「なに?俺がイケメンって話?」



向井「ていうかなんか、この部屋狭くなりましたぁ?」



深澤「誰が顔でかいだよっ!」



ラウ「言ってない笑」



『ふっかさん久しぶり〜』



深澤「え!あなたじゃん!本物!?」



『本物に決まってるじゃん笑』

『っていうかお兄ちゃんは??』



深澤「あぁ、翔太ならトイレ行ってる」



『そっかー』



向井「なあなあ、翔太くんに報告したいことってなに?」



『あ、うん、えっとね。実は彼氏できたんだ。』





ガチャッ

翔太「はぁぁぁぁぁぁああああああああ????」



『お兄ちゃん!?』



宮舘「あ、翔太おかえり」



阿部「タイミング良すぎでしょ笑」



ラウ「え、てかあなたちゃん彼氏って本当?」



『うん………///』



目黒「うそ…だろ……」



翔太「どこの馬の骨だ!俺のあなたをたぶらかしたのはぁ!」



SnowMan - 翔太
「「しょっぴー / 翔太のではない!!!」」



岩本「えっと、相手は誰なの?」



『少年忍者の檜山光成!』



深澤「あぁ!リア恋枠狙ってるって言ってた子!」



ラウ「僕、檜山くんなら大丈夫だと思うよ〜」



阿部「うんうん、あの子しっかりしてるしね」



目黒「あなた…俺じゃダメなの…?」



『蓮くんごめんね、あなたは光成が好きなの!』



翔太「檜山ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!」



目黒「あなた…あなた…あなた…あなた…あなた…」



宮舘「姫、翔太は俺たちに任せて」



向井「めめは俺がなんとかするわ!」



岩本「あなたは忍者のとこ戻りな?」



『うん!みんなごめんね!』



佐久間「気にすんなって!俺たち友達だろ?((キラシ」



『さっくん!ありがと!』



岩本「ほら今のうちに行きな」



深澤「何かあったら俺のところにおいで?」



「スルー))ひーくんありがと!またね!」



深澤「うぅ…相変わらず扱いひどい…」















そんなこんなで報告が完了!


お兄ちゃんと蓮くんは…大丈夫だよね?笑


またSnowManのところ遊びに行くからね〜



プリ小説オーディオドラマ