第4話

お昼ご飯
2,589
2020/09/13 00:01
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
先生
これで授業を終わる
モブ
気を付け、礼
「「「「「ありがとうございました」」」」」
ころん
ころん
終わったァァァァァァ!!!!!!!
莉犬
莉犬
お昼ごはんだぁぁぁ
(なまえ)
あなた
めっちゃ叫ぶじゃん、、、
ころん
ころん
だってお昼ごはんだよ!!!!!?
ころん
ころん
叫ぶに決まってるじゃん!!!!!
(なまえ)
あなた
え〜、、、僕の学校はお昼ごはんで叫ぶ人居なかった
ころん
ころん
あ〜!!もう良い!早くお昼ごはん食べるよ!!
莉犬
莉犬
あなたちゃん!!早く〜!!!
(なまえ)
あなた
分かった分かった
ころん
ころん
『あなたを引っ張る』
莉犬
莉犬
『あなたを引っ張る』
(なまえ)
あなた
え!?二人で引っ張んな〜!!!!










屋上
ガチャ
莉犬
莉犬
ごめ〜ん!遅れた!!
ころん
ころん
あなたがもたもたしてるから!!
(なまえ)
あなた
ごめんよ〜(´・ω・`)
すとぷり
すとぷり
(可愛い///)
ジェル
ジェル
と、取り敢えずはよ食べよ〜や///





















食べ終わった
(なまえ)
あなた
屋上使えるんだな、、、ここなら歌の練習しやすそう、、、
さとみ
さとみ
ん?あなたちゃんなんか言った?
(なまえ)
あなた
いやなんも言ってない
るぅと
るぅと
(⊃*・ω・)⊃ギュッ♡
(なまえ)
あなた
うわっ!どうしたの?るぅと君
るぅと
るぅと
なんかやりたくなった、、、
(なまえ)
あなた
、、、仕方ないな〜
(なまえ)
あなた
⊂(・ω・*⊂)ギュッ♡
るぅと
るぅと
え!?///
莉犬
莉犬
るぅと君ズルい!!!!
莉犬
莉犬
俺にもやってよ!!!!
(なまえ)
あなた
うぅぅ、、、///⊂(・ω・*⊂)ギュッ
(なまえ)
あなた
やったから良いでしょ!///
ななもり。
ななもり。
(ズルい、、、)
ころん
ころん
(良いな〜)
ジェル
ジェル
(俺もやられたい)
さとみ
さとみ
(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…先教室戻る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ
スズ
遅いけど莉犬君!個人チャンネル登録者100万人おめでとうございます!!!!🎊
スズ
スズ
それでは!
スズ
スズ
おつスズ!!

プリ小説オーディオドラマ