第5話

5
90
2024/02/26 11:54
主
普通に続きでございます!
主
ちなみに変な想像できちゃいますが
主
まぁそういうギミック突っ込んでません!
主
何かどうかはご想像に、
主
本編どうぞ
あなたside
電車をおりてからは学校が違うから


駅でお別れした


帰りは別々!


バイトとかの時間差あるから
teacher(先生)
teacher(先生)
おはようございまーす
(なまえ)
あなた
…おはようございます?
teacher(先生)
teacher(先生)
疑問形だなあなたの名字さん
teacher(先生)
teacher(先生)
はっはっは
(なまえ)
あなた
???
teacher(先生)
teacher(先生)
らはははは
teacher(先生)
teacher(先生)
顔面に?って、書いてあるぞ~はっはっは~


この人めちゃくちゃ癖強しいのう
???
うぅぅぅわあぁぁぁぁぁっ待って!!!
???
待ってよ!!
???
うわぁぁぁぁぁぁ!
???
来ないでこないでェェェェェ!!!
teacher(先生)
teacher(先生)
おぉーい
teacher(先生)
teacher(先生)
明里あかさと~!挨拶し────────
???
おはっじゃあずぁぁぃふぁぁぁぁぁぁぁ?

明里くん?は


びゅーんっと走り抜けて昇降口に行ってしまった
teacher(先生)
teacher(先生)
困ったやつだなぁ~
(なまえ)
あなた
なんか、元気な方ですね
なんだか声が高めで可愛らしい


耳が4つあった気がする
teacher(先生)
teacher(先生)
それじゃあ!あなたの名字さんも遅れないように!
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
あぁ~なーにしよーかなぁ~♪
なんか昨日すんごく調子いい!(((?
気がする!
何となく
鈴森 阿衣
鈴森 阿衣
あなたの名前、さん?
(なまえ)
あなた
はぁい!?
しまった、人格変わったかのような挨拶ッッッッ
鈴森 阿衣
鈴森 阿衣
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
おはよう!
鈴森 阿衣
鈴森 阿衣
今日は元気ですね(●︎´▽︎`●︎)
(なまえ)
あなた
そお?
鈴森 阿衣
鈴森 阿衣
はい!
鈴森 阿衣
鈴森 阿衣
なんかいい事ありました?
(なまえ)
あなた
いやー、特になんにも
鈴森 阿衣
鈴森 阿衣
そんなこと言いながらにっこにこですよ
(なまえ)
あなた
今私笑ってないから!!!(ドヤ)
主
主
短くてごめんなさい
夢主は朝弱いです!(((
主
あの、
主
投稿頻度頑張って上げてます
主
ちょくちょくご覧下さい!
主
たくさんの方に見ていただけで
主
心より感謝申し上げます🙏
主
誤字と意味不明多いですが
主
何卒よろしくお願いします(泣
主
では
主
おつこあ!

プリ小説オーディオドラマ