第25話

遊びぃー
1,921
2018/09/13 09:38
ユンギ
ユンギ
てか今日のあなたの服可愛いな
○○
○○
あ、ほんと?ありがとう^^*
ユンギ
ユンギ
いや、別に…///
テテ
テテ
ユンギヒョン、僕のあなたに可愛いなんて言わないでください。
照れてるのバレバレです
ユンギ
ユンギ
なっ!照れてねぇし!
○○
○○
(ノ∀`*)ンフフ♪
○○
○○
あの二人毎回喧嘩するな。笑
○○
○○
そんなに喧嘩するなら私テテのこともユンギさんのことも嫌いになるからね!
ユンギ
ユンギ
え、嫌だ
テテ
テテ
やだぁぁぁ😭😭
○○
○○
じゃあ喧嘩しないで!わかった?
ユンギ
ユンギ
おk
テテ
テテ
わかった
ジン
ジン
仲いいってことでしょ笑
ジョングク
ジョングク
そだね〜
??
「あ、また会いやがった」
○○
○○
えっ、な、なんであんたがいんの、
テテ
テテ
誰?あなた、
○○
○○
さ、さっき私の事誘拐しようとしてきたやつ!
??
「誰も誘拐するなんて言ってねぇけど」
テテ
テテ
はぁ?ふざけんな
テテ
テテ
俺のあなたに手出すとか
??
「こいつに殴られたからやめたけどよ」
ジン
ジン
な、殴ったぁ?
○○
○○
あ〜あ
言っちゃったよ笑
ユンギ
ユンギ
???
○○
○○
まぁいいや、そんな人気にしないで行こ!
テテ
テテ
(・д・)チッ
○○
○○
ほらほら、舌打ちしないで!行くよ!
??
「あんなイケメンと一緒とか…(ボソッ)」
○○
○○
((やばいやばい、ボクシング習ってるのバレそうだった…))
ジミン
ジミン
あなた、殴ったの?
○○
○○
は、はい?
ジミン
ジミン
さっきの人殴ったって言ってたじゃん?
○○
○○
殴ったというか、投げた?
ジミン
ジミン
投げたって…笑ジニヒョンによくみんなやるやつじゃん笑
○○
○○
なんか一緒に遊ばね?って言ってきたから
テテ
テテ
(・д・)チッあいつ、後で仕返しを…
○○
○○
大丈夫だってばー!
心配しないの!
ジン
ジン
も!早く行こ!楽しみなんだから!
ホビ
ホビ
ヒョン、一番楽しみにしてるやん笑
ジン
ジン
楽しみだもん☆
ホビ
ホビ
その☆なんですか笑
かれこれ遊んで叫びまくってはっちゃけました((飛ばしましたすみません))
さくしゃ。
さくしゃ。
飛ばしました笑すみません😭😭

プリ小説オーディオドラマ