第19話

嫉妬)②
2,339
2018/09/08 12:08
○○
○○
お久ー
(幼なじみ)
おーお久だなーあなたー
○○
○○
今日はどこ行くの?
(幼なじみ)
今日は…遊ぶ笑
○○
○○
どシンプルやん笑))方言
(幼なじみ)
あ、方言笑
○○
○○
でも韓国にいると治りそうなんだけどやっぱ治らんなw
(幼なじみ)
遊び終わり…
○○
○○
久しぶりに会えて楽しかった!ありがとう!
(幼なじみ)
また会えたらあそぼーな
○○
○○
うん!じゃあね!
バンタンside
テテ
テテ
あなたについてってみる?
ジョングク
ジョングク
おぉーいいんじゃない?
ユンギ
ユンギ
おまえらそこまで心配なのかよ笑
テテ
テテ
俺のものなのに他の男といたら嫌だから〜
ジン
ジン
俺は用があるから大丈夫
テテとグクはあなたについてきた
テテ
テテ
あ、ほら見て?
ジョングク
ジョングク
男といる…ね
テテから見た目線
○○
○○
楽しみだねー^^*
テテ
テテ
あんな笑顔俺に見せたことない
ジョングク
ジョングク
そうだね
テテ
テテ
後でお仕置き。だな。
ジョングク
ジョングク
俺も一緒にするー
テテ
テテ
な、なんで?
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョンだけやるのずるい。
俺もをあなたをいじってみたい笑それだけ笑
テテ
テテ
でもあなたは俺のだかんな笑
ジョングク
ジョングク
わかってますよー
さくしゃ。
さくしゃ。
次は皆さんお待ちかねの3Pですよ←待ってないですよね))殴

プリ小説オーディオドラマ