前の話
一覧へ
次の話

第18話

12.青鬼ごっこ配信
368
2023/08/16 16:00
Twitter
Twitter
あなたの実況者名  あなたのTwltter名(英字推奨)    3時間前


20:00より
Twitchにてコラボ配信!
何するかはお楽しみ!


💬379 ↑↓2989 ♡3.4万
5月某日
20:00より

あなたの実況者名 青鬼ごっこ配信


あなたの実況者名が配信を始めました


配信中(貴方
やっときたぁー
〈わこつです〜〉
〈今北〉
〈コラボ気になるw〉
配信中(貴方
えぁハイお察しの通りらっだぁ達とコラボでーす
らっだぁ(アオヤマ ラダ)
よいしょよいしょー
配信中(貴方
じゃあ自己紹介お願いします
らっだぁ(アオヤマ ラダ)
はいどうも皆さんこんにちは、らっだぁd
ぺいんと(エビナ カイト)
どーもぉぉぉっっっ!日常組ぺいんとです!!!
らっだぁ(アオヤマ ラダ)
いやおい
ぐちつぼ(イガラシ チツグ)
ぐちつぼでーす
自己紹介かっとー(*・・)🎬

メンバー▼
我々(大先生、しょぴ君、ロボロ)
ら運営(らだ、きょー、どりみー)
ワイテ(ネケメ、しゃけ、ぶるーく)
日常
MSSP(えふびーさん、きっくんさん)
限界(ぐっち)
ぴくさん
ともすん
配信中(貴方
はい
このめちゃ凄いめんつで青鬼ごっこしていきます
〈熱すぎワロタ〉
〈勢揃いだ!〉
コンタミ〈俺も行きたかった( ; ; )〉
配信中(貴方
あーこんちゃんだぁ!
残念でしたねw
らっだぁ(アオヤマ ラダ)
はいはい
青鬼決めるよー
しにがみ(シオウ シュウト)
やっぱここはあなたの実況者名さんが…
配信中(貴方
えぇー?やだよ
しにーも一緒に入るなら!
しにがみ(シオウ シュウト)
受けて立とうじゃないか!
らっだぁ(アオヤマ ラダ)
はい、行くよー
しにがみ(シオウ シュウト)
お願いっっ!
配信中(貴方
いや、しにー!!!
今回の青鬼はあなたのTwltter名(英字推奨)さんです
配信中(貴方
いゃぁァァァァァァっ
ロボロ(アマノ ロボ)
お疲れ様でーすw
しにがみ(シオウ シュウト)
めっちゃ煽ってやりましよ
鬱先生(ウツシマ ダイ)
ナイスしにー
それでいこうw
3
2
1
start!
変なとこで切ってイクゥ


投稿頻度遅くてごめんねー!

あと、短くてごめんね(´・ω・`)反省してるよ
アンケートです▼

アンケート

どっちがいい?
恋愛要素がっつり
60%
↑そんな要らん
11%
配信とかの方がいる!
28%
投票数: 144票
あともう一個!

アンケート

何時ぐらいに見てる?
午前中
18%
1:00~5:00
15%
6:00~10:00
33%
それ以降
34%
投票数: 126票
よろしくでーす

プリ小説オーディオドラマ