第57話

重岡side
986
2018/05/16 14:23
電車に揺られながら、暗くなってしまった外の景色を眺める。



あの後、お互い頑張る分野は違うけど、結果個人の力を高めれるからいいねって話で終わった。


7人になった時、もっといいものができるよって。





でも、本当にそうなんやろうか。






本当に、


7人でデビューできるんやろうか。





ここ最近を振り返ると、そういえばいろんな人が見に来てた。

舞台には大勢の関係者が見に来てたし、

少クラとか収録の時でも、マネージャーさんが「もう嫌や!」って愚痴こぼすほど頻繁に上の人が顔を出してた。

レッスンでも、僕らの知らない人が顔を出しては、誰かを指さしながら何かを話してた。






何かが動き出している気がする。



僕らにはどうしようもない何かが。






あの日、ぎゅっと結んだ小指を、


反対の手でそっと握った。





7人一緒がいい。



7人が一緒じゃないなら、




意味がないから。

プリ小説オーディオドラマ