第43話

私の趣味
1,586
2019/12/15 10:51
山下side


やっほ〜山下あなただよ!
関ジュを旅立って3週間?ほぼ1ヶ月になりますが最近有難くモデル活動もさせて貰えまして、あなたが最近好きな日向坂さんがいるわけですよ。
その中でも好きなのが小坂菜緒ちゃんなんですよ、そんな奈緒ちゃんとこの前撮影で会えましてあなたが「最近めっちゃ大好きなんです!」って言うと奈緒ちゃんが「え〜!私も最近あなたさんのことテレビで見かけて気になってました!」って、可愛すぎません?
だからそこから仲良くなり連絡先も交換し前ユニバであった日向坂さんのライブに行ってきたのでそちらの話をしたいと思います!
日向坂さんのライブ~~~~~~~~~~~
日向坂さんのライブに行く前に奈緒ちゃんにLINEしました🎤
山下
山下
奈緒ちゃん!
今日のライブ行くね〜
小坂「はい!待ってます
頑張ってあなたさんのこと見つけます!」
山下
山下
めっちゃアピールします笑
ユニバ~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは一般の方の席で良かったんやけどもマネからの指示で関係者席におります。
結構遠いからこっちまで来るかな?
開幕~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山下
山下
奈緒ちゃん〜!
(ペンライト振ってる)
小坂「あっ!あなたさん‼
(手を振ってる)」
山下
山下
ね〜マネ!
今の気づいた?
マネージャー「気づいとったよ、ていうかいつからこんなに仲良くなっとん?」
山下
山下
ん?
この前のモデル撮影で仲良くなった!
ライブ終わり~~~~~~~~~~~~~~
日向坂のマネ「あのすみません💧💦私日向坂46のマネージャーをやっているものなんですが山下あなたでしょうか?
小坂菜緒が楽屋に来て欲しいと言っているもので」
山下
山下
はい!山下あなたです!

ホンマですか!?行きたいです🙏

マネ行ける?
マネ「うん、行けるよ」
山下
山下
おけぃーLETSGO!
楽屋~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンコン ガチャ
山下
山下
失礼しまーす。
小坂「あっ!あなたさん。お久しぶりです!」
山下
山下
奈緒ちゃんめっちゃ可愛かったよ❤
小坂「すぐに気づきましたよ笑」
山下
山下
めっちゃアピールしたからね笑
日向坂メ「あの〜すみません💧💦
山下あなたさんですか?めっちゃ大ファンです!」
山下
山下
あ〜ホンマですか!?
嬉しいです! ちなみにお名前はなんて言うんですか?
加藤「加藤史帆です!」
山下
山下
分かりました!これから史帆ちゃんって呼びますね!

CanCamの専属モデルですよね?
何回か誌面で見たことあります!
加藤「本当ですか!?私もあなたさん誌面で見たことありますよ!」
山下
山下
さん付けじゃなくていいですよ!

あなたとか呼んでください!
加藤「え〜じゃあなたちゃんにします!
何でこさかなはさん付けなんですか?」
山下
山下
奈緒ちゃんはさん付けがいいからって言ってきたからさん付けやと思います笑
マネ「あなた〜帰るよ〜!」
山下
山下
もう帰らないと!

また奈緒ちゃんから連絡先貰ってください!

ありがとうございました🙏
小坂「あなたさん、ありがとうございました!
またすぐに会いましょ!」
山下
山下
うん!またね🙌

プリ小説オーディオドラマ