第45話

「え"」
28,507
2020/05/22 04:00
『一之瀬さん、スポドリの作り方教えるね』

一之瀬「いや、必要ない。」

『え…?』

マネージャー経験あるのかな…と思い、

『なら、タオルのこととか、掃除とか教えるね』

なんて言ったら、

一之瀬「別に教えてくれなくて良いんだけど。
マネージャー業とか面倒いし。」

……いや、思う分には勝手だよ?

でもさ、

一之瀬「マネージャーの1人が仕事すれば良いじゃん
小泉さん、慣れてるんでしょ?
後任せるから〜…私は運ぶだけやるよ」

はぁー…やっぱり来た。

檸檬ちゃんとは大違い。









『あのさ、マネージャーだって、選手を支える仕事
一生懸命やってみて、覚えられないならまだしも
「面倒臭い」?………ふざけんな。
それに、私の事舐めてんだろ。
私、見た目ほど弱っちくないんだから、
……一之瀬さんくらいの人間に従うなんt』

「はーい!ストップ!!」

『……及川先p』

一之瀬「及川さん!!」

『は?』

いきなり声色を変えた一之瀬さんは、

目に涙を浮かべて…

一之瀬「私、マネージャーの仕事を教えてって
言ったんですけど!面倒臭いから嫌だって、
今も暴言吐かれてて…助けて下さい!」

『………は?』

今までにないくらい、低い声だったと思う。

『ふざけんのも大概に…』

及川「何言ってんの?」

プリ小説オーディオドラマ