第11話

同窓会 ❤️ver.
284
2024/03/27 14:28
あなた
りーぬくん?
莉犬くん
あなたの下の名前?どうしたの?
あなた
今日高校の同窓会があるんだけど行ってもいい、?
莉犬くん
え〜!?そうなの!?
莉犬くん
俺聞いてないんですけど!?
あなた
ごめん言うの忘れてた泣
莉犬くん
ん〜行ってもいいけど夜22時までには帰ってくる事!!
莉犬くん
門限守れるなら許す!!
莉犬くん
守れなかったらあなたの下の名前の腰が痛くなっちゃうからね!!
あなた
ええっ、!嫌なんですけど!?
莉犬くん
拒否権はありませーん!
あなた
ううっ、分かったよ!ちゃんと門限守るから、!
莉犬くん
ふふふwあなたの下の名前ありがとう?
あなた
んっ、!
あなた
いきなりキスしないのー!!
莉犬くん
ごめんごめんw可愛くて、つい?w
こーゆーところが狡いんだよなぁ、
3時間後
莉犬くん
あなたの下の名前!?こんな可愛い格好して行くの!?
あなた
え、そうだけど?
莉犬くん
流石にだめ!!肌見え過ぎ!!
莉犬くん
俺が心配になるから嫌だ!!
あなた
えぇこの服お気に入りなのに〜!
莉犬くん
だったら俺とデートする時に着てよっ、!
あなた
っ!
やばい流石に可愛過ぎやしませんか()
あなた
わかった!wじゃあ次のデートの時までお預けね?w
莉犬くん
うん、!
莉犬side
あなたの下の名前が同窓会に行ってから5時間が経った。
今の時間は21時45分。
莉犬くん
ちゃんと帰ってくるのかなぁ、
そんな時にスマホに通話が掛かってきた。
莉犬くん
もしもし?あなたの下の名前?大丈夫?
それは紛れもなく大好きなあなたの下の名前からだった。
もぶくん
あもしかして彼氏さんですか?!
莉犬くん
そうですけど、
もぶくん
あなたの下の名前ちゃん酔い潰れちゃって、迎えにに来ることって出来ますかね、?
莉犬くん
あ出来ますよ!俺が行くまであなたの下の名前をよろしくお願いします
もぶくん
助かります、!ありがとうございます!
莉犬くん
いえいえ、ではまた後ほど
ツーツーツー
莉犬くん
んじゃ、あなたの下の名前を迎えに行きますかっ、!
ガチャ
あなたの下の名前が参加する同窓会が行われていたのは同棲している家がある駅から5駅の場所にあった。
ガラガラガラ
莉犬くん
っ、!あなたの下の名前!!
もぶくん
あもしかして彼氏さんですか!?
莉犬くん
そうです、本当にすみません、
もぶくん
いえいえ!とりあえずあなたの下の名前ちゃんが帰れそうで良かったですよ!ありがとうございます!
莉犬くん
はい、ありがとうございました、では、はい、失礼します。
莉犬くん
(なんでこんなに酔っちゃったのかなぁ〜?)
莉犬くん
まぁ後で教えて貰えばいっか、w
莉犬くん
んで後でいっぱいお仕置きしてあげる♡
後日あなたの下の名前ちゃんの腰がおつぷりしたそう、、😌💭

プリ小説オーディオドラマ