第17話

作者より
1,220
2022/10/14 12:45


黒テキで失礼します、作者のとまと。です!



『眠り姫』如何だったでしょうか!!





最近、SEKAI NO OWARIの " 眠り姫 " という楽曲にハマっていて、題材にして書いてみたいなーと思ったので、やまとくんとゆうたくんメインで書いてみました。




やまとくんはたまに車道を突っ切ろうとすることがあるらしく、メンバーに " やまと、危ない " と止められることがあるそうです。



それを知っていたので、今回は『事故』をテーマにしてみました。




途中までは、やまとくんが眠ったまま起きなくて、しまいには心肺停止し、メンバーが別れを告げるという切ない内容になっていたと思います。


でも私はどうしてもバッドエンド(誰かが死んで終わる)にはしたくなかったので、無理やりですがやまとくんを復活させました。



まぁ、途中までそのままやまとくんが死んじゃうっていう終わり方にしようとしてたんですけどネ



そして、エピローグでは原曲通り、ゆうたくんが
 " このままやまとが起きなかったらどうしよう "


と不安を抱えています。







途中、ランキングに載っていてビビり散らかしました。


本当にありがとうございます……



ランキングって載ろうと思って載れるものではないですからね。



いつかは1位獲りたいですね。






では、またどこかでお会いできることを楽しみにしております。


                とまと。



『眠り姫』


最後まで読んでいただきありがとうございました!!






SEKAI NO OWARIさんの " 眠り姫 " 、オススメですので是非聴いてみてください!



『わんこ後輩とにゃんこ先輩』


こちら新しく投稿したやまゆた学パロ小説です!



フォロワー限定作品ですが、長くて読み応えあると思うのでぜひ!

プリ小説オーディオドラマ