第38話

36
3,848
2019/06/24 15:18
あなた&ハユン)な、なんですか?:( ;´꒳`;):ビクビク
ナンパ男2)今、暇ー?
ナンパ男1)俺らと遊ぼうよぉ
あなた&ハユン)い、嫌です………(泣)
ナンパ男1)えぇ、キスしてあげるからー!
あなた&ハユン)嫌です……(泣)
ナンパ男2)早く来いよ。
ガシッ
グイッ
あなた&ハユン)い、嫌だっ!
あなた&ハユン)助けてっ!
あなた&ハユン)嫌だよぉ……(泣)
ナンパ男3)おい。こいつら嫌がってるぜ?wウケr………
あなた&ハユン)とでも!言うと思ったかー!
あなた&ハユン)おい!お前ら!このタトゥー見てみろ!
3人)!?
3人)暗黒姫様……!?風華様……!?
3人)すみませんでしたっ!
3人)_○/|_ 土下座
あなた&ハユン)分かったならよかろう。
あなた&ハユン)でも、罰として、この飲み物達をあっちに運んでくれる?
3人)はい!
あなた&ハユン)じゃ、これね?
3人)はい!
あなた&ハユン)早く行きましょ?
3人)分かりましたっ!
トコトコ(((((*´・ω・)
あなた&ハユン)(っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア
BTS
BTS
おかえり…………って!!!
BTS
BTS
誰!そいつ!!!
あなた&ハユン)あぁ、あのね?
あなたとハユンは今までの事を話した
BTS
BTS
( ˙-˙ )チッ
BTS
BTS
俺らの大事なヨジャマンネに近付きやがって。
あなた&ハユン)( ´艸`)プップップッ
それから、あなた達はご飯を食べて、休みも終わってライブの日になった。←飛ばしすぎ!☆

プリ小説オーディオドラマ