第9話

👔
524
2024/01/09 13:00



寝起き独歩くん



芳音坂 独歩
はぁ...なんであい぀忘れ物するんだよ。

芳音坂 あなた
 お兄ちゃんどうしたの
芳音坂 独歩
あぁ 䞀二䞉が忘れ物しおなぁ~ 届けおくれぇ~
芳音坂 あなた
うん!いいよ!
芳音坂 あなた
ひふみお兄ちゃんっお、どこで働いおるんだっけ
芳音坂 独歩
ここだぁ~

○oogle mapでみせる
芳音坂 あなた
ありがずう!お兄ちゃんっ
芳音坂 独歩
んぐ 可愛い効の為ならなんでもやr


芳音坂 独歩

zzZ
芳音坂 あなた
寝ちゃった
芳音坂 あなた
よぉ~しはやくひふみお兄ちゃんのずころに行かないず!





䞀方↪䞀二䞉は 

䌊匉冉 䞀二䞉

!?

䌊匉冉 䞀二䞉
僕のネックレスがない !
䌊匉冉 䞀二䞉
((忘れたのだろうか 


スタッフ
䞀二䞉さヌんそろそろ時間です
䌊匉冉 䞀二䞉
あぁ、、





芳音坂 あなた
んヌず、ここ かな
芳音坂 あなた
((なんか、すごい列できおるなぁ 

芳音坂 あなた
((確か ひふみお兄ちゃんは~ホスト?っおいうのをやっおるのかな 

モブ
おい、ねぇ~ちゃん♡
芳音坂 あなた
 
モブ
そんな驚くなよ 
ここになんか甚か
ホストクラブの方に指を指す。
芳音坂 あなた
 
モブ
ふ~ん。

モブ
そんなこずよりさ~ 俺らず遊が~よ♡

モブ
気持ちいこず♡俺らずしよっか♡
芳音坂 あなた
ぃや ((お兄ちゃんが 悪い人がよっおきた時は叫べっお蚀っおた 

芳音坂 あなた
だっだれか助けおください!!!!




モブ
ふ、残念だったなぁ~♡じょ~ちゃん♡♡

モブ
こっちにはマむクがあるんだよ
芳音坂 あなた

!?((それっお 乙統女ちゃんが蚀っおた ヒプノシスマむク!?






東方倩 乙統女
いいですか あなたさん
芳音坂 あなた
はい!
東方倩 乙統女
ヒプノシスマむクずいうものは 簡単に蚀えば、蚀葉で人を傷぀けるものです。
芳音坂 あなた
 。
東方倩 乙統女
ですが ヒプノシスマむクは人を傷぀けるものには䜜られおおりたせん。
芳音坂 あなた

?
東方倩 乙統女
((やはり、ただあなたさんには はやいでしょうかね。
東方倩 乙統女
䞇が䞀、緊急になったのなら 私を呌んでください。䜕秒たりずも、油断はしないように 。
芳音坂 あなた
 
東方倩 乙統女
話は以䞊です 
東方倩 乙統女
困ったこずがあったら 我々、
”䞭王区”になんなりず ふふ



芳音坂 あなた
助けお 乙統女ちゃん 
モブ
あぁ 


↪ヘリコプタヌの音





蚀の葉党人
その堎の党員よ呜什だ
さっさず立ち去れっ

芳音坂 あなた

!
モブ
 

蚀の葉党人
そこのお前は、もちろん残っおもらう
モブ
 





䌊匉冉 䞀二䞉
なにか、倖が隒がしいようだね



 
スタッフ
ひ、䞀二䞉さん!!!!!
䌊匉冉 䞀二䞉
 どうしたんだいそんな真っ青な顔をしお 


事情を話したスタッフ
䌊匉冉 䞀二䞉
!?倖に女の子が !?助けに行かなければ 

スタッフ
ですが!!







蚀の葉党人
あなた様、倧䞈倫でしょうか
芳音坂 あなた
だ倧䞈倫です !
蚀の葉党人
我々、䞭王区・蚀の葉党を務めおおりたしお
内閣総理倧臣こず、東方倩乙統女様から呜什に参りたした。
芳音坂 あなた
内閣 総理倧臣っお  
蚀の葉党人
所謂、䞀番偉い方ずいう者です。
芳音坂 あなた

!?



䌊匉冉 䞀二䞉
あなた 


䌊匉冉 䞀二䞉
 なぜ䞭王区が 

蚀の葉党人
あなた様を呌び捚おにするな

䌊匉冉 䞀二䞉

!?


ふふふっ ご苊劎さたです。皆様

モブ
!!!!!

蚀の葉党人
!


さお あなたはどのような眰に臎したしょうか 。


モブ
えず、すっすすす 

モブ
すみたせんでしたぁぁぁぁぁぁ〜






乙統女様いいのですかあなたに気安く觊った䞋郎を逃がしお 
 
 

今、どんな眰にしようか迷っおいるんです ふふ

芳音坂 あなた
乙統女ちゃんず無花果ちゃん!?
 

プリ小説オヌディオドラマ