第3話

両片思い
1,042
2022/12/09 21:30
ディノ
ディノ
さぁ、今日も元気に営業中(˙ᗜ˙)
恋愛相談事務所のディノです。
さて今日の相談者さんはそろそろですかね
コンコン
ディノ
ディノ
どーぞー
スングァン
スングァン
ディノや入るねー
スングァン
スングァン
お!結構ちゃんとしてる!
ディノ
ディノ
あ、ヒョンいらっしゃいそこ座ってください
スングァン
スングァン
あ、うん
ディノ
ディノ
今回は相談ですよねブ氏
スングァン
スングァン
ブ氏って笑
スングァン
スングァン
うんまぁそーだよ
ディノ
ディノ
じゃどーぞ
スングァン
スングァン
あ、あのね、僕好きな人がいて、
ディノ
ディノ
あぁなるほど、その人とはまだ恋人関係に発展していないと、
スングァン
スングァン
うん
ディノ
ディノ
で、付き合いたいけどどうしたらいいか分からないと言うことですか?
ディノ
ディノ
その人ってボノニヒョンですか?
スングァン
スングァン
え、、あ、うんそうだよ
ディノ
ディノ
それだったら相手がどう思ってるか分からないけどとりあえず距離を狭めて見たらどうですか?
でもぼのにひょんスングアニヒョンの事好きだと思うけど
スングァン
スングァン
そっかうんやって見る!
スングァン
スングァン
でもどうしたらいいの?
ディノ
ディノ
スキンシップですねかね、手を繋いだり、ハグしたり、結構攻めるものだと膝に乗ったりポッポしたりするのがいいんじゃないですか?
スングァン
スングァン
ふーんなるほど🤔
スングァン
スングァン
分かった!やってみる!
ディノ
ディノ
よしこれでソラブーの絡みが見れる!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
スングァン
スングァン
でも分からないことあったら聞くからね
ディノ
ディノ
はい!どんどん聞いてください!
し指示もできますから!
スングァン
スングァン
うん!ありがとうチャニや!
スングァン
スングァン
バイバイ(   '∀')ノ
ディノ
ディノ
はーい
スングァン
スングァン
バタン🚪
ディノ
ディノ
、、、お腹すいたなキッチン行くか
ディノ
ディノ
(((((*´・ω・)トコトコ
バーノン
バーノン
あ、チャナお腹すいたの?
ディノ
ディノ
あ、ぼのにひょん
ディノ
ディノ
お腹すいてなんかないか見に来ました。
バーノン
バーノン
ミンギュヒョンがパスタ作ってくれたみたいだけどチャナ食べる?
ディノ
ディノ
食べます!
バーノン
バーノン
はい𓌉◯𓇋 ‎
ディノ
ディノ
ありがとうぼのにひょん
バーノン
バーノン
いただきます
ディノ
ディノ
イタダキ━(人˙꒳​˙  )━マスッ
ディノ
ディノ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
バーノン
バーノン
美味しい?
ディノ
ディノ
美味しいです!
バーノン
バーノン
だよねミンギュヒョンに伝えとくね
バーノン
バーノン
、、、ねぇディノ、ディノってさ恋愛相談所やってるって言ってたよね。
ディノ
ディノ
あ、はいやってますよ!
相談ですか?
ディノ
ディノ
ここでもいいなら聞きます!
バーノン
バーノン
お願いしてもいいかな?
ディノ
ディノ
はい!いいですよ(*^^*)
絶対スングアニヒョン関連じゃん!
(* ̄ii ̄)ハナジ
バーノン
バーノン
あ、あのさ俺スングアナが好きで
バーノン
バーノン
付き合いたくてどうしたらいいかな?と、
ディノ
ディノ
なるほどそういうことだったら距離を縮めてみてもいいんじゃないですか?
バーノン
バーノン
例えば?
ディノ
ディノ
手を繋いでみるとか、ハグしてみるとか、ポッポとかいいんじゃないですか?
バーノン
バーノン
あ、うん、、やってみる
ディノ
ディノ
頑張ってください💪
ディノ
ディノ
これは繋がるのでは!?
ディノ
ディノ
でももう告白しちゃった方がいいと思いますよ!
バーノン
バーノン
え、どうやって
ディノ
ディノ
ロマンチックな所に連れ出してキスして告白とか
バーノン
バーノン
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄そんなん大丈夫かな?
ディノ
ディノ
大丈夫です!でもちょっとずつ距離縮めるからやって見ましょう!
バーノン
バーノン
うん!ありがとうチャナ(*^^*)
ディノ
ディノ
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
その代わり後で沢山イチャイチャしてください!!!!!
バーノン
バーノン
ご馳走様でした
ディノ
ディノ
ご馳走様でした
バーノン
バーノン
チャナ俺ジム行くからバイバイ👋
ディノ
ディノ
はーい行ってらっしゃい!
--------------- キ リ ト リ ------------


読んでくれてありがとうございます😭
最近フォロワー様が増えてほんとに嬉しいです(*꒦ິ³꒦ີ)
あと全然更新できなくてごめんなさいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ