第4話

ソラブー
827
2023/07/29 11:24
ディノ
ディノ
はい皆さんどうも恋愛相談事務所のディノです(*^^*)
今日は相談がないのでソラブーの様子を見ていきたいと思います!
--------キリトリ線--------
主だょん(女)
主だょん(女)
はいどうも作者の主子と申します(・ω・)
現在オフで各自自由にくつろいでいります
ところでソラブーはソファーでふたりっくりで映画を見ているようですぅぅ((
その映画は怖い映画だとか何とか、
テレビ
おばけ
おばけ
グァァァァ(倒れた人を食べる)
スングァン
スングァン
Σ(゚Д゚)ヒッ(ボノニに抱きつく)
バーノン
バーノン
お、可愛い(待って好き((
スングァン
スングァン
ん?ボノニ今なんて言った?
バーノン
バーノン
いやなんも
スングァン
スングァン
そっかって( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
バーノン
バーノン
!!びっくりした
スングァン
スングァン
(抱きつきながら涙目上目遣いで)
だって、だって😭おばけがぁぁー
バーノン
バーノン
えッろ...
スングァン
スングァン
ヒッグ、、ヒッグ、ヒッグ何さ〜ヒッグなんて言ったのさ〜
バーノン
バーノン
いやスングァナがえろいなって
バーノン
バーノン
泣きながら上目遣いだし
スングァン
スングァン
ヒッグヒッグ、、、(思考停止)
スングァン
スングァン
え?え、え??
ハンソラ今なんて、
バーノン
バーノン
あ、いやなんでもない
グァナ怖いの?
スングァン
スングァン
怖いよー!!逆にハンソラなんでそんなに平気でいられるのかわかんないー(´TωT`)
バーノン
バーノン
ミアネミアネ(笑)じゃ続き見よ
スングァン
スングァン
え、今のは見るの辞めるって言う流れじゃなかったの?
バーノン
バーノン
(手をギュッ手握って体を引き寄せて片手で抱きながら耳元で)
ダメに決まってるじゃん笑ほら手握っててあげるから笑(〃ω〃)
スングァン
スングァン
え、え、え、なんかハンソラがハンソラじゃない(´TωT`)
バーノン
バーノン
ふっいいから笑テレビ見て(手をギュッ手握って)
スングァン
スングァン
ほんとにハンソラがハンソラじゃない(´TωT`)
なんかデレてる(´TωT`)
陰からこっそり見ていたディノ
ディノ
ディノ
あぁ、もう告ったらいいのに(°Д°)
ディノ
ディノ
よし手伝ってあげよう!
(((((*´・ω・)トコトコ
ディノ
ディノ
あ!ヒョン何見てるんですか?
ディノ
ディノ
なんか手繋いでんだけど!
スングァnじゃない、スングァニヒョン顔赤!
バーノン
バーノン
あディノ、ピ------見てるの
ディノ
ディノ
あぁあの怖いやつ、
ディノ
ディノ
スングァニヒョン可哀想に(笑)
ディノ
ディノ
ていうか2人とも手繋いで好きなんですか?笑(。・ω・)σ゙ ツンツン
スングァン
スングァン
え、(〃ω〃)いや、好きって訳じゃ、、
ディノ
ディノ
あれ?ボノニヒョン?
バーノン
バーノン
俺は好きだけど
バーノン
バーノン
グァナの事
ディノ
ディノ
よっしゃ言ったぞヒョン
早くくっつきやがれ‪( ˙-˙ )✧‬
バーノン
バーノン
グァナは?
スングァン
スングァン
え、ぼ、僕は( ˊᵕˋ ;)
ディノ
ディノ
こういう時こそ僕ので出番?
ディノ
ディノ
何言ってるんですかヒョン、ヒョン前ボノニヒョンのこと好きって言ってたじゃないですかヾ(・ω・o) 
バーノン
バーノン
え、
バーノン
バーノン
そうなの?グァナ、?
スングァン
スングァン
あ、うん
バーノン
バーノン
ふっ可愛い(*^^*)
ディノ
ディノ
てことで邪魔者は失礼するので(笑)存分に楽しんでくださーい
バーノン
バーノン
うん笑




--------キリトリ線--------





色んな方に読んでいただいて嬉しいです😭

プリ小説オーディオドラマ