第55話

54
707
2020/05/23 12:06
焼肉屋到着

中 みんな何飲む?

桐 おれ生ビール!

中 好きやなw

濱 俺あやと一緒のでええよー

あ 濱ちゃん私未成年だからジュースだよ?

濱 それでええねん。

あ そうなんだ


飛ばします


淳太くんと濱ちゃん以外のみんなできあがってきたなw

あっくんは泣きながらなんか語ってるし

神ちゃんと流星は寝てるし

のんちゃんは片付け始めてるし

しげは淳太くんにウザ絡みしてるし

もうめちゃくちゃ

中 そろそろ帰ろうか

濱 俺が運転するしかないなw

中 頼むで

あ よろしく!

淳太くんと濱ちゃんはみんなを車に乗せた


濱 淳太と流星今日シェアハウス泊まる?

中 ええか?

あ ええよー

中 じゃあそうするな

車の中

助手席 運転

淳太 濱ちゃん

神山 あや しげ

照史 流星 望

あ もうしげさっきからうざい!

重 だってーあや神ちゃんとの距離近いんやもん

あ しげとだって近いでしょ

重 神ちゃんの方が近い!

そう言ってしげは私の肩に腕をまわしてきて

自分の方に私をやった

あ ちょっとしげ酔すぎ/////

重 酔ってへんよ〜あやちっちゃいなw

あ 酔ってるから!女の子は小さい方がいいの!

中 さっきからうるさいねん!

神 あや〜

あ 神ちゃんどうしたん?

神 あやの肩に寄りかかってもええ?

あ /////いいよ

酔ったら神ちゃん甘えるんや…

神 あや可愛ええな

あ /////

神 食べちゃいたい

あ 私は食べれないよw

望 おい!俺のあやに2人とも何してるんや!

あ のんちゃんのやないw

重 そうやで俺のや!

あ しげのでもない

神 俺のあややで

あ /////

望 反応違いすぎるわ!

中 もう!少しは黙れや!

重 唇妖怪が怒った!

中 誰がやねん!

濱 到着やで〜

中 結構でかいんやな

あ はいしげ降りて

重 はーい

あ 神ちゃん降りるで

神 おん

望 あや♡手繋いで一緒に行こうや♡

あ 嫌

望 (._."Ⅱ)

桐 流星着いたで

藤 え?どこや?

桐 シェアハウスやで。今日は泊まってって

藤 おん

あ 今日は和室でみんなで寝よ

濱 そうやな

中 布団敷くの手伝うわ

あ おおきに

布団が敷き終わった

あ じゃあ先寝ててねー

中 どこ行くん?

あ お風呂だよ。焼肉の匂いとお酒の匂いで臭いから

中 そうか。行ってらっしゃい

あ おん

私はシャワーを浴びて和室に戻った

戻ったら淳太くん以外みんな寝ていた

あ 淳太くん寝てて良かったのに

中 なんか寝れなくてな

あ そうなんだ。なんか幼稚園のお昼寝タイムみたい

中 ほんまやなw

あ 私達も寝よっか

中 そうやな

あ 淳太くんおやすみ

中 おやすみんみんぜみ

あ …

中 なんか言えや!

あ 💤

中 寝るのはや!





プリ小説オーディオドラマ