第15話

Thirteen
201
2023/09/13 13:41
あなたの下の名前side
ってなことがあり、A市のヒーロー協会本部に来ています。
A市が本部って事は、A市は東京みたいな感じなのかな?
にしても、中凄い近未来。
高専がボロいからかな。めっちゃ綺麗。
??
おぉ!シルバーファング!お前は来ると思ってたぞ
バング
バング
久しぶりじゃなアトミック侍
いや名前のクセ強め
アトミック侍
アトミック侍
後はサイボーグジェノスと……ん?二人知らんのがいるな
バング
バング
彼はB級のサイタマ君、こっちはあなたの下の名前じゃ。いずれS級上位になる逸材だし、連れてきても問題なかろう
サイタマ
サイタマ
オッサンもヒーローなんだな。よろしく
サイタマが握手しようとしたらアトミック侍?に手を振り払われた。
サイタマ
サイタマ
アトミック侍
アトミック侍
握手はせんぞ、俺は強者しか認めねぇ。お前らがここまで上がってきた時は改めて挨拶してやんよ
(なまえ)
あなた
めんどくさっ←
アトミック侍
アトミック侍
それに俺はオッサンという歳じゃねぇ。まだ37だ
(なまえ)
あなた
37ってオッサンじゃないんだ。知らなかったわ
やべ、つい本音が
??
ちょっと誰よ、B級の雑魚なんて連れてきたの
女子の声!!!
あなたの一人称は声のする方を向く。
??
私達に対して失礼だとか思わないの!?呼ばれても普通来るかしら?どういう神経してんの?S級とお近づきになりたいとか浅い考えで来たんでしょ!?
??
不愉快、消えて
(なまえ)
あなた
………………な、







(なまえ)
あなた
なんだこの美人は……!!
サイタマ
サイタマ
なんだこの生意気な……迷子?
(なまえ)
あなた
え?生意気?
(なまえ)
あなた
違うでしょ、ツンデレだよ?てかめっちゃ美人……ヒーローの条件に顔面ってある?
サイタマ
サイタマ
ないだろ
(なまえ)
あなた
……そっか
ジェノス
ジェノス
それはS級2位のタツマキですね
(なまえ)
あなた
タツマキ様……✨
うん、あなたの一人称決めた。
(なまえ)
あなた
貢ぐ(真顔
ジェノス
ジェノス
超自然的な攻撃で怪人を倒す、俗に言うエスパーです
(なまえ)
あなた
能力者……!!
コピー!!コピー!!今すぐコピー!!
タツマキ
タツマキ
それって何よ!?物みたいに!!ぷいっ
ゔっ
(なまえ)
あなた
ぎゃんかわ………ッ
「ぷいっ」って!!!「ぷいっ」ってなにや!!!!!
可愛いが過ぎるだろ!!!!
タツマキ
タツマキ
…………アンタ、名前は?
(なまえ)
あなた
え、あ、あなたの一人称ですか……?
てゆーか、タツマキ様めっちゃ呪霊ついてない??は?あなたの一人称もタツマキ様にくっ付きたいんだが
タツマキ
タツマキ
アンタしか居ないでしょ
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前です!
タツマキ
タツマキ
……そ、あなたの下の名前ね。覚えたわ
(なまえ)
あなた
……………ぴょえ
……もう思い残すことないや〜😇
ま、そんなこんなで、会議が始まったわけですが
右にサイタマ、左に……なんか、ジェノスをガン見してる奴おる
金属バット
金属バット
鬼でも竜でも俺はいけるぜぇ!!
なんか気合いすごい奴おる。
あとタンクトップと金髪と犬の着ぐるみと黒い脳筋(偏見)と、ずっとハンバーガー食ってる奴と機械となんか顔色悪い奴と明らかな年下がおる。
いや個性強くない??
バング
バング
んで、今日は何の集まりなんじゃ?
タツマキ
タツマキ
知らないわよ!こっちは急に戻されて2時間も待たされてるのよ!?
それは怒って良いと思いますよ、タツマキ様


サイタマ
サイタマ
お茶貰える?
サイタマの発言でみんながサイタマを見る。
(なまえ)
あなた
あ、あなたの一人称も欲しい















(なまえ)
あなた
あ、お茶ぬるい

プリ小説オーディオドラマ