第159話

17 캐럿들 조심히들어가요♡①
9,653
2020/05/08 06:30
レイ(you)
レイ(you)
お疲れ様!!めっちゃかっこよかったよっ!!
エスクプス
エスクプス
ありがとう!!
メンバーに囲まれるリレー組は嬉しそうで、私も嬉しくなった。
アユクデが終わって、私たちはCaratに挨拶するためにVライブをつけた。
ディノ
ディノ
あんにょ〜ん
ドギョム
ドギョム
まだ入ってきていますか?
レイ(you)
レイ(you)
まだだよ、もうちょっと待たないと!
後ろの方にいるジュンにバックハグされながら、ドギョムに言った。
ホシ
ホシ
お〜、今日はスングァンが誕生日です!
エスクプス
エスクプス
だけど、スングァンが中間に少し体調が悪くなってしまって、先に席を外しました。
ジョンハン
ジョンハン
スングァンが今日、アイドル陸上大会出られたのが嬉しくてご飯をいっぱい食べたら、酔っちゃって笑
ミンギュ
ミンギュ
ご飯をばんばん食べちゃって…笑
レイ(you)
レイ(you)
ひとまず、消化剤も飲んで、色々しましたからあんまり心配しないでくださいね?
ディノ
ディノ
スングァニヒョン、明日戻ってきますから!
Caratに絶対大丈夫だと伝えてくれといったスングァニの為に、みんなで伝えた。

プリ小説オーディオドラマ