第2話

❤︎1
1,003
2023/10/17 13:51
乱歩
あぁ〜!!!あなた〜!!
与謝野
乱歩さん最近その子の事ばっかだねェ?
※医務室です。
乱歩
そうだよ〜!あなたの事ばっかり頭に浮かんで仕事が捗らない!
与謝野
その、何だい?あなたって子は乱歩さんの彼女なのかい?
乱歩
いや違うけど?
          ガタンッ
ナオミ
聞き捨てなりませんわッ!!真逆・・・
与謝野
恋・・・?
乱歩
え?
ナオミ
そうとなれば善は急げ!
乱歩
え?
与謝野
其の子はどんな子なんだい?妾等が手伝うよ!
乱歩
えぇ?
※恋愛相談室ではありません。
あなた
暇ぁ〜!
あなた
・・・。
あなた
よし、兄さんの職場に遊びに行くか!
あなた
にいさあぁぁぁ!
芥川
・・・あなたさん、
あなた
芥川君!兄さん居るー?
芥川
いえ、今は任務で居ないので・・・
あなた
そっかぁ、
紅葉
おや、あなたではないかえ?中也が来るまで私の元に居たら如何じゃ?
あなた
行きます、行きます!
お茶飲みたいです!!
紅葉
玉露で良いかえ?
あなた
はいッ!
樋口
かわいい
樋口
かわいい
立原
2回も言わなくていいだろうが。其れ中也さんの前で言ったら死ぬやつな。
樋口
しってまぁぁあす
あなた
立原ー、此処ってどんな仕事をしてるのー?
立原
・・・。
注!マフィアだと言う事がバレたら中也に物理的にも社会的にも潰されます。
立原
(如何しよ)
そんな立原君の前にカンペを持った芥川が!?!?
立原
(ナイスっす!芥川さん!!)
芥川
🗒『バラしたら潰すby中也』
立原
おいぃィィィ!?
いきなり大声を出しながら立ち上がった立原君!
あなた
!?如何した!?
普通の反応である。
立原
あ、え、いや、何でもナイッス・・・
あなた
てか、何してんの?此の職場?
あなた選手、どうしても職場のことが知りたいようだ。
立原
あー、えっと、普通の仕事をしてますよ・・・。一寸変人揃いの・・・。
あなた
へー
芥川
🗒『貴様後で覚えていろby芥川』
立原は白目を剥いた。
紅葉
あなた、お茶じゃ。
あなた
やったー!
中也
只今戻りまし・・・、あなた!、?
あなた
兄さん、お邪魔してます
少し首を傾け微笑む彼女は・・・
中也
ああ天使よ。我を救い給え
紅葉
あなた、茶菓子じゃ。
フル無視の姐さんは強い。もう作中誰よりも強いと言っても過言ではないだろう。
あなた
やったぁー!
中也
くっ、何をしても可愛い・・・!
妹バカにも程がある発言である。しかし顔がいいから許される。
芥川
中也さん、任務報告・・・
中也
…あなた。一寸待ってろ。
あなた
はぁい。
その返答にまたもやかわいいと呟き、盛大な舌打ちをかましながら去って行く中也であった。
中也
其れで首領、あなたの奴がすげぇ可愛いんです。
鴎外
うん。任務報告して??
エリス
でもリンタロー。あなたは確かに可愛いわよ。
中也
流石エリス嬢です。分かってらっしゃる
鴎外
えー
鴎外
エリスちゃん、私は?
エリス
キモい。
哀れな首領。

プリ小説オーディオドラマ