第9話

おつかい
515
2018/04/12 08:56
NA  Side
ノア
うぅ寒い
もうすっかり韓国の街並みも冬景色。


韓国の冬って日本と比べて


尋常じゃないくらい寒いよね。
テヒョン
今日クリスマスだー!!
ノア
え、うそ
ホソク
ほんとだよㅋㅋ
うわー


最近勉強に集中しすぎて


日にちなんてみる時間もなかったわ





あ、一応全ての課題終わらせました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ソクジン
じゃあ今日はケーキでも作る?
ノア
オッパ作ってくれるの!!
ソクジン
えー
ノア
だめ?
ソクジン
いいけど材料ないよ?
ノア
私、買ってくるから!!
ソクジン
ならOK
ノア
やったー!
ということで買い物に行ってきます
ノア
なに買ってくればいいの?
ソクジン
うーん…
これ買ってきて
ノア
りょーかーい
メモを渡された


これ通りに買ってくればいいのか


結構いっぱいあるのね。
ノア
いってきまーーす!!
ソクジン
気をつけてね!
ノア
はーい
ケーキケーキ♪♪






















ノア
いっぱい買っちゃったー
頼まれたもの以外も目移りしちゃって


いっぱい買っちゃったー


それに私の大好きなオレンジジュースも!
ノア
あー公園だぁ
冬だけどなぜか寄りたくなっちゃった
ノア
ブラコン乗りたい
買い物した荷物は置いて


ブラコンに積もってる雪を落として座った
ノア
懐かし~
子供以来だっけブランコなんか乗ったの


久しぶりに乗ると楽しいなぁ~
ジョングク
こんなところで何やってるの?
ノア
ジョングクオッパ!
ジョングク
ジニヒョンが
まだ帰ってこないって
心配してたよ
ノア
まじ!!
早く帰らないと!!
ジョングク
荷物持つ?
ノア
持ってくれるの?
ジョングク
貸して
ノア
ひとつでいいよ
ジョングク
いや2つとも持つ
ノア
でも重たいよ?
ジョングク
だから持つの
ノア
大丈夫?
ジョングク
全然軽いじゃん
片手でもいけるわ
ノア
えーそれはオッパが
筋肉バカだからだよ~
ジョングク
はー?
筋肉をバカにすんな
ノア
そりゃすいませーん
ジョングク
謝る気ゼロだろ
ノア
うん(即答)
ジョングク
はぁ~
てか手寒くないの?
ノア
手?
そりゃ寒いよ
ジョングク
手袋は?
ノア
ない!( ´罒`*)✧
ジョングク
自慢げに言うなよˉˡˍˉ
そこのカップルさん!
カイロお1つどうですか!!
ノア
え?
ジョングク
俺達のこと言ってんのかな?
クリスマスにデートなんていいですね!
ノア
で、デート?!
彼女さん寒そうですね!
カイロどうぞ
ジョングク
え、ひとつ?
はい!
お2人で仲良く使ってください!
ではではデート楽しんでくださいね!
ノア
あ、ちょ!
ジョングク
俺ら付き合ってるように
見えたのかな?
ノア
そ、そうなのかな
ジョングク
嬉しい…(ボソッ)
ノア
え?
ジョングク
なんでもない
なんか少し聞こえたような…。


いや気のせいだよね
ジョングク
てかカイロ使おう
ノア
オッパ使ってもいいよ
ジョングク
なんで?
あなただって寒いでしょ
ノア
でもひとつしかないし
2人でなんて使えないし
ジョングク
手かして
ノア
あー引っ張らないで
ジョングク
よしこれで温かいでしょ
ノア
でもこれどう見たって…
勢いよく手を引っ張られたと思ったら


オッパは私の手を


自分が着てるコートのポッケに入れた


温かい。カイロ使ったのかな


でもこれって傍から見たらカップルのする事だよね。
ジョングク
あったかーい
ノア
う、うん…
オッパは恥ずかしくないのかな?

プリ小説オーディオドラマ