第29話

え、それだけ…ですか?w❤️🛋️→💎
601
2023/09/24 09:00
滝沢社長
滝沢社長
はい、どうぞ。
((扉開ける
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
((入る
(なまえ)
あなた
あれ?この間とちょっと違います…?
滝沢社長
滝沢社長
おお、よくわかったねw
滝沢社長
滝沢社長
ちょっとだけ模様替えしてみたんだ。
滝沢社長
滝沢社長
まあ、ここは来客用なんだけどねw
(なまえ)
あなた
え、お部屋他にもあるんですか…?
滝沢社長
滝沢社長
まあ、この度のリニューアルでちょっと…ね?
滝沢社長
滝沢社長
せっかくだから、見ていく?
滝沢社長
滝沢社長
ルームツアーならぬ、オフィスツアー、ってね?
((茶目っ気にウインク
(なまえ)
あなた
いいですね!見たい…!w
滝沢社長
滝沢社長
じゃあ、案内するよ。
滝沢社長
滝沢社長
まあ、ここが外来のお客様用ね。
(なまえ)
あなた
確かに、高級感あふれる…って感じですね!w
滝沢社長
滝沢社長
www
滝沢社長
滝沢社長
まあ、こんなところで毎日生活は嫌だけどねw
(なまえ)
あなた
んー、なんとなくわかりますw
滝沢社長
滝沢社長
じゃあ、次行こうか。
(なまえ)
あなた
はい!






滝沢社長
滝沢社長
で、ここがスタッフとかジャニーズ所属、まあ、いわゆるSixTONESのみんなとかSnowManのみんなと打ち合わせする時とかに使っている部屋だよね。
(なまえ)
あなた
確かに、前に来たところと似ていますね。
(なまえ)
あなた
あ、あのソファどかしたんですか?
滝沢社長
滝沢社長
うん。そうだね。
滝沢社長
滝沢社長
ちょっと開放感を出したくてね。
(なまえ)
あなた
なるほどぉ…
滝沢社長
滝沢社長
じゃあ、最後はここかな。







(なまえ)
あなた
おお、、他に比べて何もない…w
滝沢社長
滝沢社長
まあ、ここが俺の仕事部屋だからw
滝沢社長
滝沢社長
仕事するくらいだったら、これくらいがちょうどいいんだよね。
(なまえ)
あなた
あー、でも、滝沢社長に合う気がしますw
(なまえ)
あなた
なんか…はいw
…すみません、語彙力なくって。
滝沢社長
滝沢社長
www
滝沢社長
滝沢社長
ありがとう。
滝沢社長
滝沢社長
ここのお気に入りはさ、海が見えるんだよね。
(なまえ)
あなた
おおー、確かに…!
滝沢社長
滝沢社長
だから、疲れた時の癒しにちょうどいいなーと思って。
滝沢社長
滝沢社長
あとは、ベランダをちょっと作ったりした感じ。
(なまえ)
あなた
いいですね!✨
滝沢社長
滝沢社長
ありがとう。
((頭ぽんぽん
滝沢社長
滝沢社長
ここ、椅子があまりないから、さっきの部屋戻ろうか。
(なまえ)
あなた
了解です!





滝沢社長
滝沢社長
で、お話なんだけど。
((集中した顔
(なまえ)
あなた
はいっ!
((集中した顔2
滝沢社長
滝沢社長
…今週の土曜日って、空いていたりする?
(なまえ)
あなた
…へ?今週…ですか?
滝沢社長
滝沢社長
うん。
(なまえ)
あなた
んーと。。。
確か何もなかったはずですけど。。。
((スマホのカレンダーチェック
(なまえ)
あなた
今の所、何もないですね。
(なまえ)
あなた
あ、ストのみんなについていたほうがいいですか?
滝沢社長
滝沢社長
あ、いやいや、そういうことではなくってね。
滝沢社長
滝沢社長
ちょっと、俺に付き合って?
(なまえ)
あなた
…はあ、いいですけど…。
滝沢社長
滝沢社長
www
滝沢社長
滝沢社長
まあ、SixTONESのみんなに何か言われたら、デートって言っておいて?w
(なまえ)
あなた
…そんなことしたら、私終わるんですけどw
滝沢社長
滝沢社長
まあ、言われたらね?w
(なまえ)
あなた
はあ…w
滝沢社長
滝沢社長
じゃあ、それだけだからw
(なまえ)
あなた
へ?これだけ…ですか?
滝沢社長
滝沢社長
うんw
(なまえ)
あなた
だったら、メールで連絡してくださいよぉ!w
滝沢社長
滝沢社長
だって、LINE交換していないじゃん?
(なまえ)
あなた
あ…確かにw
滝沢社長
滝沢社長
今交換しよっか。
(なまえ)
あなた
ですね!




その後、LINE交換をして、別れましたとさ…
作者
作者
あー!ごめんなさい!
スト、一個も出てこなかった…💦
作者
作者
次出しますね!
作者
作者
あと、新作作りましたのでぜひ見てください…!!
作者
作者
お願いします…!!

プリ小説オーディオドラマ