第30話

はぁぁぁぁぁ!? ❤️💎🎡👻🐠
591
2023/09/26 09:00
滝沢社長と別れた後…
(なまえ)
あなた
一応、みんなのところ行こっかな。





LINE
(なまえ)
あなた
きょもぉ〜!
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
はぁい!どうしたのー?
(なまえ)
あなた
みんな、スト部屋にいるー?
※スト部屋とは…SixTONESがいつも使っている部屋の愛称です!
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
うん、いるよー!
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
え、くるの??
(なまえ)
あなた
あ、うん、今事務所内にいてね。
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
お迎えに行こうか??
(なまえ)
あなた
あー、いいよ、今社長室出たとこだから。
(なまえ)
あなた
流石にわかるw
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
え、社長室行ってたの??
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
なんかあった??
(なまえ)
あなた
まあね。
(なまえ)
あなた
あ、でも、みんな関連じゃないから大丈夫だよ!
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
んー。。
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
まあ、いっか!
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
じゃあ、待ってるね!
(なまえ)
あなた
はーい、急いで向かうねー。
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
うん!
京本大我 LINE版
京本大我 LINE版
あ、でも、急ぎすぎてコケないでね!w
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
はーい!





(なまえ)
あなた
じゃあ、行くかー。




ここから、SixTONESのとあるメンバー視点に変わります!!!!



???
(今日は来ないのか、あなた。)
京本大我
京本大我
わっ!
あなたちゃんからLINEきた!
???
(www
そんなに驚く? ていうか、自分にきてほしかったな)
???
なんて?
京本大我
京本大我
んーと、みんないる?だって!
京本大我
京本大我
いる…よね?www
???
いるんじゃない? 今お出かけしてるけれど。
???
俺も聞いてみよ。



LINE
???
こーち、みんないつ帰ってくる?
髙地優吾 LINE版
髙地優吾 LINE版
もうちょっとかかりそう。
髙地優吾 LINE版
髙地優吾 LINE版
今ね、そこにあったクレーンゲームで盛り上がってるからw
???
なるべく早く帰って来れない?
髙地優吾 LINE版
髙地優吾 LINE版
まあ、引き剥がせば大丈夫かな。
???
この後、あなたが来るらしいからなるべく早めでお願い。
髙地優吾 LINE版
髙地優吾 LINE版
ああ、来るんだ。
了解。
???
よろしく。




???
伝えといたよ。
京本大我
京本大我
ないす!ありがとう。
京本大我
京本大我
こっちも終わった。っていうか、今事務所にもう居たみたい。
???
???
京本大我
京本大我
しかも、社長室いたんだって!
???
何かあったのかなぁ…?
京本大我
京本大我
んー、後で聞いてみよ!
???
そうだね。


作者
作者
はい!ちょっとお邪魔します!
この???さん、誰だかわかりますか??www

アンケート

誰だと思います…?
田中樹
29%
松村北斗
54%
ジェシー
5%
森本慎太郎
11%
投票数: 257票
作者
作者
正解は…























あなた視点
(なまえ)
あなた
流石に、ここの道は覚えたんだよなぁ…w
(なまえ)
あなた
ついたついた!
(なまえ)
あなた
入るねー!
ガチャ🚪
京本大我
京本大我
やっほー!
(なまえ)
あなた
やほ!
(なまえ)
あなた
あれ?きょもとしんたろーしかいないの??
森本慎太郎
森本慎太郎
そう、他のみんな遊びに行ってて、今連れ戻してる。
京本大我
京本大我
俺としんたろーは仕事あったから、行けなかったんだー!
(なまえ)
あなた
あー、そういうこと。
((納得
京本大我
京本大我
え、で、なんで社長室行ったの?
(なまえ)
あなた
えーっと、、、それは…
森本慎太郎
森本慎太郎
それは??
(なまえ)
あなた
…週末、デートに誘われて////////
京本大我
京本大我
え!?!?!?
森本慎太郎
森本慎太郎
はあ!?!?www
京本大我
京本大我
え、おっけーしたの??
((びっくりしながら聞く
(なまえ)
あなた
あ…うん。
ガチャ🚪
ジェシー
ジェシー
ただいま〜、AHAHAHAHAH!!
ジェシー
ジェシー
いやー、散財したわ〜AHAHAH!!
松村北斗
松村北斗
だって、死ぬほどやってたじゃん!w
それは散財するだろwww
髙地優吾
髙地優吾
どうした?なんか2人固まってるけど…?
田中樹
田中樹
なんかショッキングなことでもあったのかー?
京本大我
京本大我
あ、まあ、そんな感じ…かな。
森本慎太郎
森本慎太郎
…まあ、色々‥ねえw
髙地優吾
髙地優吾
これは、あなたに聞いた方がいいかもねw
(なまえ)
あなた
あー、うん、えっとねー。
(なまえ)
あなた
私、今週デートするから、社長とw
SixTONES
SixTONES
(きょもとしんたろー除く)
はぁぁぁぁぁ!?!?!?




wwwww
そりゃそーなるわw

プリ小説オーディオドラマ