第31話

説明中…からの侵入者w ❤️💎☃️
595
2023/09/28 09:00
SixTONES
SixTONES
(きょもとしんたろー除く)
はぁぁぁぁぁぁ!?!?!?
(なまえ)
あなた
え、そんなに驚く?
森本慎太郎
森本慎太郎
まあ、驚くとは思うけど…w
京本大我
京本大我
だって、あなたちゃんに変なことした社長とデートだよ!?
京本大我
京本大我
俺だってまだデートしていないのに…!
(なまえ)
あなた
www 
(なまえ)
あなた
じゃあ、きょもの時間があるときにデートする?w
京本大我
京本大我
うんっ!しよっ?
((にこにこ
(なまえ)
あなた
www
森本慎太郎
森本慎太郎
俺もー!
((自分指さしながら言う
(なまえ)
あなた
wwwwww
(なまえ)
あなた
はいはい、しんたろーもねw
森本慎太郎
森本慎太郎
っしゃ!www
松村北斗
松村北斗
え、あなた、説明して、さっきの。
((ショックからいち早く立ち直る
(なまえ)
あなた
えー、あのね。
(なまえ)
あなた
なんか、社長に今週の土曜日空いてる?って言われて。
(なまえ)
あなた
空いてますよーっていったら、なんか付き合ってって言われたー。
(なまえ)
あなた
なんか用事があるんじゃないのかな。
松村北斗
松村北斗
…はあ。
((困惑した顔
田中樹
田中樹
じゃあ、なんでデートなんだよw
(なまえ)
あなた
え、なんか、みんなに聞かれたらデートって言っておいてって。社長から。
田中樹
田中樹
…ダルっw
((呆れた顔
髙地優吾
髙地優吾
あの社長、俺らで遊ぶの好きだよねーw
ジェシー
ジェシー
あー、びっくりして頭二つに割れるところだったわ〜。AHAHAHAHAH!
松村北斗
松村北斗
いや、モンスターズ・インクのテリ&テリーじゃないんだからw
ジェシー
ジェシー
おー、北斗、ナイスツッコミ!AHAHAHAHAHAHAHAHAHAH!!←ツボったw
森本慎太郎
森本慎太郎
wwwwwwww←ツボった人2
髙地優吾
髙地優吾
いやー、またイッポン取られちゃったねwww
京本大我
京本大我
あの社長には勝てる気がしないよーw
田中樹
田中樹
ていうか、あの社長よりも性格悪いやついないだろw
(なまえ)
あなた
(え、、、、樹、きみがいるじゃないかwww)
www
田中樹
田中樹
おい、あなたw
俺の方が性格悪いって、失礼だぞーw
(なまえ)
あなた
え、なんでわかったの?w
田中樹
田中樹
お前は顔に出過ぎなの!www
っていうか、本当におもっていたのかよw
田中樹
田中樹
俺傷ついたんだけど…
((しょんぼりした顔
(なまえ)
あなた
www
ごめんね?w
田中樹
田中樹
傷ついたから、機嫌なおして?w
田中樹
田中樹
ちゅーして?w
(なまえ)
あなた
えー、、、w
田中樹
田中樹
あ、じゃあ、俺が一生拗ねたままでいいんだw
(なまえ)
あなた
それはそれでめんどくさい…w
田中樹
田中樹
じゃあ、キスして?w
(なまえ)
あなた
はぁ…
あなたの唇が樹に触れる瞬間…!
ガチャ🚪
佐久間大介
佐久間大介
たーのもーーー!!
阿部亮平
阿部亮平
あ、全員いるじゃん、ちょうどよかった。
(なまえ)
あなた
ふぇ!?
さっくんと阿部ちゃん!?!?
佐久間大介
佐久間大介
やっほー!
阿部亮平
阿部亮平
ちょっと用事でね?
お邪魔してるってとこ。
京本大我
京本大我
なんの用事ー??
阿部亮平
阿部亮平
社長から。
今すぐ社長室集合だって。
田中樹
田中樹
…めんどくせw
森本慎太郎
森本慎太郎
行きますかぁ〜、、
松村北斗
松村北斗
あなたは?
佐久間大介
佐久間大介
あなたはいらないって!
てか、連れてくるなだってさw
髙地優吾
髙地優吾
わぁ、それほど変な話…?
京本大我
京本大我
とにかく、行ってみないとわからないね。
阿部亮平
阿部亮平
みんながいない間、あなたはこっちで預かるから。
(なまえ)
あなた
(え、私、子供なの…?w)
田中樹
田中樹
…はあ。
阿部亮平
阿部亮平
知らない人よりはマシでしょ?
佐久間大介
佐久間大介
そーだそーだ!w
田中樹
田中樹
…じゃあ、頼みます。
変なことしたら、わかってますよね…?
佐久間大介
佐久間大介
しないって〜!www
(なまえ)
あなた
(私はまじで子供かっ!w)





さて、この約束は守られるのか…?

プリ小説オーディオドラマ