第71話

69
1,518
2021/08/23 14:03
全て話した末、

















私達はこれからどうするかについて話し合う事にした。






















千冬「……とりあえず、あんって奴は裏があるな、絶対。」








千冬「あなたとマイキーくんを離れさせるために東卍に来たのかも…」









あなた「……個人的には、、、あんももちろんだけど」
































あなた「"武道くん"怪しいと思う。」


















千冬「……え、?なんであいつが、、、」










だって、

















あなた「…みんなみんな、死んだのに、、、」




















あなた「武道くんだけは死ななかった……」













…何かがおかしい、、

















…これまでの行動を振り返ってみると、武道くんはとても怪しく思える。




















まるで、、




















未来を予知しているかのような________。










































千冬「……あいつは、、タケミチは、俺と約束したから。」























千冬「"お前がしたいことに協力するから、俺のしたい事に協力してくれ"って、」

















千冬「だから、タケミチが裏切る事は絶対に……………」
























あなた「…だって、武道くん。聞いてた?」



















千冬「…え、?」


























ガサガサ……




































































武道「………あなたさん、、いつから気づいてたんすか、、」

プリ小説オーディオドラマ