第6話

新しい生活 続き
62
2024/01/04 01:30
グソクムシ
グソクムシ
次どこにする〜?
(なまえ)
あなた
んー
ぺやぱや
ぺやぱや
りりちよのとこかあまつきのとこやろ?
グソクムシ
グソクムシ
んーじゃありりちよのとこ行こー! 
(なまえ)
あなた
はーい
ぺやぱや
ぺやぱや
コンコン入るで〜!
ゆう
ゆう
ん?あぁおはよう
グソクムシ
グソクムシ
あれ2人は
ゆう
ゆう
寝てる
ぺやぱや
ぺやぱや
じゃあ3人で起こすかー!
ゆう
ゆう
え3人?
グソクムシ
グソクムシ
僕と、ぺやとあなたの下の名前ちゃん!
ゆう
ゆう
えーあなたの下の名前!?
(なまえ)
あなた
はいあなたの下の名前です()
ぺやぱや
ぺやぱや
じゃあ起こすでー!
ぺやぱや
ぺやぱや
りりちよー!起きろやー!
グソクムシ
グソクムシ
起きろーーーーー!
(なまえ)
あなた
あ、えっと、おきてー
ぺやぱや
ぺやぱや
全然起きんやん
ぺやぱや
ぺやぱや
もうちょっと声でかくするわー!
(なまえ)
あなた
えちょ一回待っt
ぺやぱや
ぺやぱや
起きろやーーーーーーーー!
りりちよ
りりちよ
え何!?
グソクムシ
グソクムシ
わぁやっと起きた
ぺやぱや
ぺやぱや
あとらどんかー
(なまえ)
あなた
(え待って今ので起きてないの?)
グソクムシ
グソクムシ
ぺや行けー!!!
ぺやぱや
ぺやぱや
分かったでーー!
ぺやぱや
ぺやぱや
らどん起きろやーーーーーーーー!!!!
らどん
らどん
ええ何!?
ぺやぱや
ぺやぱや
よーし次の部屋行くでー
グソクムシ
グソクムシ
あなたの下の名前ちゃんも行こー!
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
お邪魔しました〜
グソクムシ
グソクムシ
よーしじゃあ次最後!
ぺやぱや
ぺやぱや
あーあまつきの部屋かー
グソクムシ
グソクムシ
よし!頑張ろう!
グソクムシ
グソクムシ
入るね〜
(なまえ)
あなた
え、誰も起きてない()
ぺやぱや
ぺやぱや
どうやって起こすんや?
グソクムシ
グソクムシ
とりあえず大声出しとけばいいんじゃない()
ぺやぱや
ぺやぱや
じゃあわいに任せとき〜!
ぺやぱや
ぺやぱや
3人とも起きろーーーー!!!!
のっと
のっと
んー…
のっと
のっと
あぁおはよ
グソクムシ
グソクムシ
あれのっちゃんしか起きてない
(なまえ)
あなた
後の2人は…?
ぺやぱや
ぺやぱや
おんおん…寝とるわ!
のっと
のっと
あ!あなたの下の名前ちゃん?おはよう!
(なまえ)
あなた
あぁえっとおはようございます
のっと
のっと
タメで大丈夫だよー!
(なまえ)
あなた
わかったー
グソクムシ
グソクムシ
で、残りの2人どうする?
ぺやぱや
ぺやぱや
んーどうしよ
グソクムシ
グソクムシ
なんか大声効いてないもんね〜
ぺやぱや
ぺやぱや
いっその事起こすのやめるか〜?
グソクムシ
グソクムシ
起こさなかったら僕ら後で怒られるよ()
ぺやぱや
ぺやぱや
あーそっかー
(なまえ)
あなた
どうしましょうかね
デンワダヨー!!デンワダヨ-!!(めちゃくちゃでかい音)
(なまえ)
あなた
あ、電話だ
あまつき
あまつき
んー
ユート
ユート
うわっ!?
グソクムシ
グソクムシ
ちょっと待ってあなたの下の名前ちゃんその音何!?
(なまえ)
あなた
あー友達とふざけて変えて変えるの忘れてたやつですね多分
ぺやぱや
ぺやぱや
でも2人起きたで
(なまえ)
あなた
電話でてきます!
グソクムシ
グソクムシ
はーい笑
あまつき
あまつき
なぁ今の音なんだよ!?
グソクムシ
グソクムシ
あーあれはあなたの下の名前ちゃんの電話の音だよ()
あまつき
あまつき
じゃあ許す
ぺやぱや
ぺやぱや
許すんかい笑
作者
意味わかんないところでとめてすみません!
作者
次は気になる電話の相手と夢主との会話から始まります!!
作者
正直ここはすごい迷ってるんですけど
作者
動画班は出ないと思います!
作者
別の場面にすこーし動画班が出てきたりするかもです!
作者
じゃあ次の作品で!またね!!

プリ小説オーディオドラマ